SSブログ

おはよう忍者隊ガッチャマン [動画]






毎朝、


AM6:56は


日テレで放映されている


朝の情報番組『ZIP』


毎朝1分間、ゆる笑アニメ


おはよう忍者隊ガッチャマン



コレ、おもろい♪♪♪

ヽ(≧∇≦)/ ハハハハ♪











nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 32

コメント 4

そら

朝にこんな番組あったんですね。
バタバタせわしい時の一分間は丁度良い感じで、
楽しい一日になりそうですね。
by そら (2011-10-12 22:04) 

ブレーダー

そらさん◆
アッと言う間のシュールな笑いが
一日の始まりを少しテンンションUPさせます。。。。(笑)

(* ̄m ̄)ブシシッ。。。
by ブレーダー (2011-10-14 21:36) 

つなみ

ガッチャマン、お歌は覚えてるけど、
どんなお話だったかしら…(^▽^ゞ
by つなみ (2011-10-15 15:42) 

ブレーダー

つなみさん◆
良くある正義の味方と悪の組織との地球を守る物語ですね。。。。
でも、そこが毎回ワクワクしちゃうんですよねぇ。。。。
(*´-`).。oO(・・・・・・・・・)
by ブレーダー (2011-10-17 20:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。