SSブログ

マメリークスマス [動画]







マメ、マメ

マメ、マメ、

マメリークリスマス♪♪♪

(*´∀`)ノ゚.:。+☆



~ マメ知識 ~
赤鼻のトナカイの名前は

『 ルドルフ 』って言うんだって。。。



2年前・・・・・・

元相棒に教えてもらいました。。。(笑)



nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:動画

nice! 30

コメント 8

ごまあいす

おぉっ、かわいい!(●´∀`)
動画を再生したら、ウチの豆しば(豆柴、犬)が
「ウゥーッ」と吠え出しました(笑)
by ごまあいす (2010-12-24 15:12) 

sumairu

Merry Christmasです(^^♪
by sumairu (2010-12-25 11:20) 

雪華

豆しば占いで「コーヒー豆しば」だった私…( ̄▽ ̄)
by 雪華 (2010-12-25 21:48) 

ブレーダー

ごまあいすさん◆
あらあら[きょと]
お気に召さなかったのかな!?
(;^ω^)
もしかして、一緒に歌いたかったとか(笑)
by ブレーダー (2010-12-25 22:27) 

ブレーダー

sumairuさん◆
(*´∀`)ノ゚.:。+Merry Christmas☆

楽しいクリスマスを~~[おんぷ][おんぷ][おんぷ]
by ブレーダー (2010-12-25 22:30) 

ブレーダー

雪華さん◆
w(゜o゜)w オオー!
「豆しば占い」って言うのがあるんですね!!

さっそくググってやってみました。。。。(笑)
結果は・・・・・・・・・

【小豆しば】でした。(爆)
( ̄□ ̄;)あ、あずき!?
by ブレーダー (2010-12-25 22:37) 

koala

初めまして^^nice&遊びに来て下さってありがとうございました^^)/
マメマメクリスマス!最高です!!
とっても心が温かくなりました♪ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


by koala (2010-12-27 04:35) 

ブレーダー

koalaさん◆
可愛い歌声のコーラスで”マメリークリスマス”って言うダジャレがほのぼの過ぎて癒されますね。。。。
・:*:・(*´ー`*)・:*:・
by ブレーダー (2010-12-28 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Strawberry Santa Cla..colorful ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。