SSブログ

Heart Leaf [画像]



Heart Leaf.jpg

Heart Leaf



ハートに乗った


純粋な


” 愛してる”


って気持ち。。。。。




※ サムネイル表示につき画像クリックで原寸大表示



nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 8

とみっち

ハートの形をした葉っぱもすごくかわいいし、
触れると割れてしまいそうな真ん丸の水滴もいいですね☆
by とみっち (2010-10-30 15:48) 

mine

とっても可愛くって神秘的[はぁと]
ずっと眺めていたい画像ですね。
素敵です!
by mine (2010-10-30 23:55) 

perseus

こんばんは。
おおっ!!これは見事な1枚ですね^^
見ていて非常に心地よいです!!
by perseus (2010-10-31 01:33) 

ブレーダー

とみっちさん◆
自然が織り成す偶然の産物をありのままの美しさとして一枚の写真にするには”技術”と”運”があってこそなのかも知れませんね。。。。[わおっ][おんぷ]
by ブレーダー (2010-11-01 20:54) 

ブレーダー

mineさん◆
見る人の心を掴む被写体とカメラマンの撮影技術にいつも感謝と尊敬を込めてUPさせて頂いております。。。[おんぷ]
by ブレーダー (2010-11-01 20:57) 

ブレーダー

perseusさん◆
画像は”拾い”なんです。とっても素敵ですよね[はぁと]

しかし、添えてあるメッセージがボクのセンスの無さを露呈してますね。。。
(;^_^A アセアセ
by ブレーダー (2010-11-01 21:01) 

Pin-BOKE

色合いでしょうか?モチーフでしょうか?
とても、こころが休まる一枚です。
by Pin-BOKE (2010-11-02 23:15) 

ブレーダー

Pin-BOKEさん◆
”癒し”を生むアートって素敵ですよね。。。。[はぁと]
by ブレーダー (2010-11-04 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

炎と真珠Floating cube ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。