SSブログ

ぼくのともだち [動画]




ぼくのともだち





まるで絵本を読んでいるかの様な

ほのぼの

(・_・、) ホロリ…

な動画をどうぞ。。。。


nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

nice! 33

コメント 4

ともちん

泣けます[わーん]
きっとまた、会えるね[はーと]
by ともちん (2010-09-15 22:40) 

ブレーダー

ともちんさん◆
ストーリーが切なくてイラストが可愛いから余計ホロリと来ちゃいますよね。。。[わーん]

きっと運命が導いて引き合わせてくれる事でしょう。。。。[はぁと]
by ブレーダー (2010-09-17 18:33) 

雪華

むかし飼ってたワンコを思い出しました(泣)
うんうん!また会いたい(T△T)
寂しいけど、暖かくなる動画をありがとうございます!
by 雪華 (2010-09-18 06:48) 

ブレーダー

雪華さん◆
ペットは家族の一員ですものね。。。。

絆の深さが悲しみの深さに比例して辛いけど、
思い出が色あせず、記憶の中でまた会えるね。。。。
by ブレーダー (2010-09-18 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。