SSブログ

特攻野郎A-チーム THE MOVIE [映画関連]



A-TEAM.jpg




 「弱きを助け、悪をくじく」のガッツを貫き、筋の通らないことは絶対に許さない、
 神出鬼没の4人組
 特攻野郎Aチーム!!!
 奇人変人だらけの4人が集まれば、一糸乱れぬチームワークで奇想天外な作
 戦を遂行し、あらゆる不可能を可能にする超絶スペシャリスト集団へと変貌す
 る!
 無実の罪をきせられたAチーム。
 男のプライドを取り戻すために遂行するのは、ありえないほど豪快奇抜で、
 小粋な笑いのスパイスを効かせた前 代未聞の大作戦!




公開初日の今日。


見て来ました。




もぅね・・・・・・・・・・・・















超~~~楽しみにしてました♪♪♪





((o(*´∀`*)o)) ワクワク♪





その昔、「特攻野郎Aチーム」をTVでやっていた頃(再放送)見てたので、

あの時のオリジナルキャラや、オープニングの音楽がオイラの記憶の引き出しから再読み込みしちゃったもん。(笑)





で、

映画はと言うと、

















最っ高に楽しかったです!!!




当然、アクションもド派手で凄いし、

何と言ってもあの作戦を遂行するハチャメチャな感じがしっかり再現されてます!!!


スピード感もあって、爽快なアクションエンターテイメントに大満足でした。。。。



 サイコ━━━━ヽ(≧∇≦)/━━━━♪♪♪


もし、オイラみたいに、


自分も「昔、TVで見てたよ!!!」


って言う、そこの



m9( ・∀・)  あなた!!!




すぐ見に行って下さい!!!!!(爆)



きっと、期待を裏切らない事をお約束します。。。。


それと、これから、見に行く人の為にストーリーや詳細は伏せておくけど、

オイラから、一つだけアドバイス。。。。

(特に昔、Aチーム見てた人!!)

最後にスタッフロールが流れてもサッサと帰らないで!!

ラストに

アァ━━━━m9(゚∀゚)━━━━!!!

って言うサプライズが用意されてます。(謎)




【 特攻野郎A-チーム THE MOVIE 公式HP 】
http://movies.foxjapan.com/ateam/


nice!(60)  コメント(16) 
共通テーマ:映画

nice! 60

コメント 16

雪華

CMで見ても面白そうだったので、私もちょっと期待(^^)
時間があったら見に行きます!
by 雪華 (2010-08-21 11:59) 

citron

こんにちは。ご訪問ありがとうございました。
映画おもしろそうですね!楽しまれたようでよかったですね。


by citron (2010-08-21 14:27) 

perseus

こんばんは。
ご来訪&niceありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
by perseus (2010-08-22 00:27) 

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
映画面白そうですね。
by すもも (2010-08-22 01:01) 

スマイル

こんばんは
楽しそうさが満帆伝わってきました☆
見てみたくなりましたよ[らぶっ]
by スマイル (2010-08-22 01:19) 

ブレーダー

雪華さん◆
あのTVCMはワクワクしますよねぇ。。。[おんぷ]

アクション映画でスカッと爽快!って思ったらGo!です。
by ブレーダー (2010-08-22 08:58) 

ブレーダー

citronさん◆
こちらこそコメントありがとうございます。[にこっ]

ハイ。とても楽しかったです[おんぷ][おんぷ][おんぷ]
機会があれば是非、ご覧になってみてください。。。
by ブレーダー (2010-08-22 09:00) 

ブレーダー

perseusさん◆
こちらこそ、ヨロシクお願いします。。。[にこっ][おんぷ]
by ブレーダー (2010-08-22 09:01) 

ブレーダー

すももさん◆
ご訪問ありがとうございます。。。。[にこっ]

オススメです[えーっ][えーっ][えーっ]


by ブレーダー (2010-08-22 09:29) 

ブレーダー

スマイルさん◆
久しぶりにアクションで爽快感を味わいました[おんぷ]

大画面&最良音響の映画館であの迫力を体感して頂きたいですね。[はれ2]
by ブレーダー (2010-08-22 09:34) 

kana

試写で観ましたが、最高です!
でも、あたし、今日が最後のBlogです。

by kana (2010-08-27 01:19) 

ブレーダー

Kanaさん◆
ですよね!!!

残念。。。。。
KanaさんのAチームのレビューが読みたかったです。。。。[わーん]
by ブレーダー (2010-08-27 20:15) 

禮 (Rei)

初めまして、こんばんは^^

実は・・・観たんです、私。
そして、ドラマも見ていましたから、もう楽しかったのは言うまでもない^^!
でも、エンドロールのラストまでは観なかった。。。。
ちょっと、映画館でのあまりの他の観客の態度が悪いのが目立ったのと、後方のカップルの男のほうが、私の三つ横の座席のせもたれ上に臭い足をのせて見ていて。。。その異臭が酷かったの。
いつもならどんな映画でもエンドロール最後までみるんだけで、終わったら早く出ることを決めていたもので。。。
by 禮 (Rei) (2010-09-02 22:01) 

ブレーダー

禮さん◆
初めまして[おんぷ]

あの迫力と爽快感は劇場で味わってこそですよね[えーっ][えーっ][えーっ]

最後のサプライズが、その様な事情で見られなかったのはとても残念したね
(´ヘ`;)…

コメントでこっそり教えちゃいますが、ドラマ版に出ていたフェイスマンとマードック(モンキー)が映画版のフェイスマンとマードックと競演してました。


by ブレーダー (2010-09-03 20:02) 

禮 (Rei)

わっ!

そんなエンドロール後の楽しみがあったとは!!
・・・来週レディースディー狙ってもう一回観る!!

わざわざすいません。
ありがとうございました^^w
by 禮 (Rei) (2010-09-03 22:13) 

ブレーダー

禮さん◆
気を取り直してご覧になって見て下さい。。。
ほんの少しだけですが、最後にチラッと年月を感じさせる二人が登場します。
(;^ω^)
でも、マジで懐かしい~~~[えーっ][えーっ][えーっ]
by ブレーダー (2010-09-06 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休息のひととき記事 700 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。