SSブログ

Journey of Life [動画]



journey of life.JPG

Journey of Life




http://tran.web2.jp/gallery/flash/flaWor-001.html

↑ URLクリック☆




ギコ しぃ と言う2匹の猫の

とっても悲しくて切ない物語。。。。。

。・゚・(ノД`)・゚・。





※ パソコンでFlashが再生されないと言う方、下記のアドレスより最新版のFlashPlayerをダウンロードしてご覧下さい
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

nice! 14

コメント 4

Rei

こんにちは。
悲しくなって、途中までしか見られませんでした。
人間は、全部が全部悪い人ばかりではないと思います。
心理的に偏った人間の描写が、寂しく思いました。
by Rei (2010-06-16 14:00) 

ブレーダー

Reiさん◆
嫌な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
見なければ良かったと思った事でしょう。
私に言われるまでもないと思いますが、
このFlashの事は一時も早くお忘れ下さい。
by ブレーダー (2010-06-16 18:10) 

たけ

寂しいことですが、世の中、きっとどこかで同じようなことがあるはずです。

by たけ (2010-06-18 00:05) 

ブレーダー

たけさん◆
悲しいけど、それが現実でしょうね。。。
残酷な出来事が世の中から無くなる事を願わずにはいられない気持ちです。。

by ブレーダー (2010-06-18 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Ripple of Sunsetラムネ Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。