SSブログ

ジョンの純な恋物語 [動画]




ジョンの純な恋物語 / 東真紀






ほのぼのホロリ…な動画をどうぞ。。。

(*´-`).。oO(・・・・・・・・・)


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:動画

nice! 22

コメント 8

たけ

動物ネタは、ずるすぎる(T_T)
by たけ (2010-04-29 00:00) 

みわ

[わーん]涙がホロリとこぼれました。
素敵な動画ありがとうございました。
又、私のブログにナイスありがとうございました。
又、宜しかったらお越しください。
by みわ (2010-04-29 00:26) 

pomme

[らぶっ]可愛い動画ですね。
私のブログにniceをありがとうございます。
by pomme (2010-04-29 17:30) 

Rei

こんばんは☆
とても素敵な動画ですね、ありがとうございました。
一月に愛犬を亡くしているので、思いがだぶってしまいました。
涙があふれて・・・。

by Rei (2010-04-29 23:56) 

ブレーダー

たけさん◆
たまには心をピュアにして、ホロリな動画を見るのも
また一興かと。。。。

by ブレーダー (2010-04-30 21:13) 

ブレーダー

みわさん◆
素敵な歌詞とやさしいアニメがついストーリーに
入り込んで、気がつけばホロリな動画なんですよねぇ。。。

こちらこそコメント&nice!ありがとうございました。
by ブレーダー (2010-04-30 21:18) 

ブレーダー

pommeさん◆
心が優しくなります。。。
・:*:・(*´ー`*)・:*:・

こちらこそコメント&nice!ありがとうございました。


by ブレーダー (2010-04-30 21:22) 

ブレーダー

Reiさん◆
そうでしたか。。。[・・・]

きっと、この動画の様に空からReiさんの事を
見守っているに違いありませんよ。。。[はれ1][はれ2]
by ブレーダー (2010-04-30 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いのちのしずくLove Drop Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。