SSブログ

アメリカンジョーク 50 [アメリカンジョーク]



才能が関係ないなんて大嘘。

努力すれば夢はかなうなんてキレイゴト。

それでも

今の自分と

なりたい自分との間には

” 努力 ”以外のものが入ることはない。






[ 占い師 ]

ある男が、占い師を困らせてやろうと一計を案じた。

男  「喜びそうなことばかり言ってくれるのはいいから、
    今度は俺がどういう人間なのか当ててみな!」

占い師 「そうですか、それでは……。」
     「まず、あなたは三人の子のお父さんですね。」

男  「ほれみろ、間違いやがった!!」
   「俺は四人の子の父親なんだ!!」
    




すると占い師は静かな声でこう言った。










「・・・・・・それは、あなたがそう思ってるだけです。」




[ 果物 ]

ある二人の若者が山を登っていました。
やがて日が暮れだし、ちょうど先の方に家があったので、
そこで一晩泊まらしてくれるように頼みました。
そこにはおばあさんと若い娘の二人暮らし。

おばあさんは言いました。
「私の娘に手をださなければ、一晩泊めてあげましょう。」

二人はその場は二つ返事でうなずきました。

しかし、二人は約束を破り娘に手を出してしまいました。

翌朝、おばあさんは激怒してこう言いました。
「よくもうちの娘に手を出してくれたな!ここから無事に帰れると思うなよ!」

二人はおばあさんに懇願しながらこう言いました。
「どうか許してください。許してくれるなら、なんでもします!」と・・・。


おばあさんは言いました。
「なら、森の奥の果樹園へ行って果物を持って来い!」

二人は急いで探しに出かけました。
しばらくして一人が”みかん”を持って帰ってきました。

そこで、おばあさんはこう言った。
「そのみかんをお尻の穴に全部入ったら許してやろう」

若者はみかんを懸命に入れました。
もう少しで入るという所で、ふと窓を見た瞬間!
若者は吹き出してしまい、みかんを出してしまいました。










窓の外にはもう一人の若者 が、

でっかいスイカを持って立っていた。



nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:お笑い

nice! 17

コメント 4

ruriy

占い師のコメント、いつか使ってみますね(笑)
by ruriy (2010-04-14 21:41) 

ひろみか

俺の子どもはふたりしかいないんだ!という場合もまた、占い師の言葉は怖いですねぇ・・・
あと一人・・・!?[がーん]
by ひろみか (2010-04-15 08:42) 

ブレーダー

ruriyさん◆
(;^_^A
リアル占い師さんにこのジョークを読まれるとは。。。
シュールなジョークの解る方に使ってみて下さい。(笑)

by ブレーダー (2010-04-15 23:14) 

ブレーダー

ひろみかさん◆
アメリカンジョークは時にシュールで、
時にブラックで、まるで読み手の心をあざ笑うかの様な世界。。。

お楽しみ頂け・・・・・・・・・なかったですね。。。[さーっ][どくろ]

by ブレーダー (2010-04-15 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フランダースの犬あしたのジョー2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。