SSブログ

フライング [画像]



フライング.jpg

フライング




キョロキョロ (・e・ )≡( ・e・) アレッ !?


飛べない鳥でも ” フライング ” とはこれいかに。。。(笑)



※ サムネイル表示につき画像クリックで原寸大表示

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

みぃ

はじめまして。
御訪問有り難うございます。
とっても可愛いひよこさんですね。
もしかして、もしかして、このひよこさんブレーダーさんが、どこからか拉致して来ませんでしたか?(笑)
by みぃ (2010-03-08 20:08) 

ブレーダー

みぃさん◆
つぶらな瞳がとっても愛らしいヒヨコちゃん♪
あまりの可愛さに「僕が親ですよ[はぁと]」と言って連れて来ました。(笑)

ヘ(ё)ヘ ピヨ♪
by ブレーダー (2010-03-08 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。