SSブログ

アメリカンジョーク 48 [アメリカンジョーク]



チャレンジした上での失敗を誰が嘲笑えようか。


約束された”成功”は、ただの作業である。






[ 若返り ]

店員:「とてもお似合いですよ!!」
    「その帽子をお着けになりますと、十歳はお若く見えますわ!!」










客: 「それなら、やめとくわ。」
    「帽子を脱ぐたびに、十歳も年をとるなんて我慢できないもの」




[ Windowsはウイルスか? ]

Windowsとは…もしやコンピューターウィルスなのか?
そんな思い込みをしている人がいるが答えはもちろん”NO”である
ウイルスとはどういうものかを考えればわかることだ。


1. ウイルスはあっという間に増殖する - Windowsもする
2. ウイルスはシステムリソースに負担をかけ、重くする - Windowsもする
3. ウイルスはハードディスクを勝手にむしばむ - Windowsもする
4. ウイルスは他のプログラムの動きを悪くする - Windowsもする
5. ウイルスはユーザーのことは考えない - Windowsも考えない


ここまでは同じだが、Windowsとウイルスが決定的に違うことがある。


ウイルスは、ほとんどのシステムで走るように作られ、コンパクトで効率的。
さらにバージョンアップするにつれて洗練されてくる。










よってWindowsはウイルスではない。



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 8

コメント 2

Ai

若返り・・・(^p^)
by Ai (2010-02-19 02:17) 

ブレーダー

Aiさん◆
クスッと来ました!?

ブラックでシュールなアメリカンジョークが大好きです[ぴーっ]
by ブレーダー (2010-02-19 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。