SSブログ

まゆげクン [日記・雑談]



まゆげ君 04.jpg



2007年11月

ジャンガリアンハムスターの”まゆげクン”は生まれました。。。


2007年12月30日

沢山いるハムちゃんの中から、

一番元気の良かった”まゆげクン”が僕の家にやって来ました。。。



そして、

2007年12月31日 大晦日

小さなハムスターの”まゆげクン”は彼女の家へ

家族の一員として迎えられました。。。

♪(^・×・^)ヾ( ^^*)


毎日、美味しいゴハンを食べて、いっぱいお昼寝して、

時にはカゴを飛び出して冒険もしてみたり。。。。

そんな幸せな日々を過ごして来た小さな小さな”まゆげクン”

つい2日前、、、、、





2009年12月1日

約2年間、精一杯生きて、星になりました。。。。




僕は直接お世話していた訳じゃないけど、

”その時”の知らせが来た時は悲しくて悲しくて涙が溢れて止まらなかった。。。
。゚(゚´Д`゚)゚。


携帯にはまゆげクンの画像や動画が沢山あって、

いつもいろんな表情でオイラを心から癒してくれました。。。

まゆげクンの画像を時折送ってくれた彼女をはじめ、お世話してくれた家族の方、

そして、いっぱいいっぱい幸せな気持ちにさせてくれた”まゆげクン”

ホントに感謝しています。



ありがとネ。。。。
(*´ー`)ノ゚.:。+





いつまでも、ずっとずっとマユの事、忘れないよ。。。


(^・×・^)~♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

トモミ

か、かわいい〜…と思ったら死んじゃったんですね。
ずっと以前、ハムスター飼ってたことありますが、なにしろ寿命が短いんですよね。御冥福をお祈り致します。
by トモミ (2009-12-04 17:50) 

ブレーダー

トモミさん◆
悲しくて寂しくて…せつないです。。。[わーん]
by ブレーダー (2009-12-09 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウサラテクレイジーダイヤモンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。