SSブログ

ルアーフィッシングアイテム [日記・雑談]



オイラの元の職場は

魚釣りが大好きな人達ばかり。。。

人によってそのフィールドは様々ですが、

オイラも影響を受け、今年の春からルアーフィッシングを始めました。。。。

そこで、今日はオイラの宝物でもある

ルアーフィッシングの道具をチョットご紹介。。。

(*´∀`)ノ゚.:。+



ロッド.jpg

トラウト用ルアーロッド  ダイワ / ファントムTR



バイオマスター.jpg

シマノ / 05バイオマスター2000S



カーディナル.jpg

アブガルシア / カーディナル



ルアー.jpg

ルアー クランクベイト&スプーン(40個ぐらい)


ルアーの中でも実績アリのお気に入りがコレ。
m9( ・∀・) ドーン!!

カニミソ.jpg

ラッキークラフト / ディープクラピー(カニミソ)


以前、ルアーデビューした時

ビギナーズラックで釣り上げた63cmのヤシオマスもこのルアーで釣り上げました♪

(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~ >゜))))彡 バシャバシャ!!~~~



その他の道具として、
●釣った魚を入れる「ビク」
●魚からルアーを外す専用の「ペンチ」
●「ビク」に入りきらない大物が釣れた時用の「ストリンガー」という紐。
●釣った魚を取り込む為のラバー製「タモ網」
等があります。。。



でもね・・・・・・・・・・



オイラが買ったのは



「リール」(バイオマスター2000S)
ラバー製「タモ網」
「ルアー」 5~6個



コレだけ!!(核爆)

σ(^◇^;) アハハハ…

ケースいっぱいのルアーは元の職場の仲間である
シュガーさんに頂きました。


その他のロッド、リール(カーディナル)、ビク、専用ペンチ、ストリンガー

そして、オイラがお気に入りの爆釣カニミソルアー

ぜぇぇ~~~んぶ元上司の影丸さんに頂きました♪

m(_ _)m ありがとうございました。。。



って、







(*`Д´)ノ゛ォィォィオイオイ!!!



どんだけあつかましいんだよオイラ!!!(自爆)

(;^_^A  ・・・・



でも、オイラに趣味として新しい楽しみを共有させて頂いた

お二人には心から感謝してますよ。。。

本当にありがとうございました。

また一緒に釣りに行くのがとても楽しみです♪
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

米トモ

おはようございます♪


明日は爆釣ですか?[わはっ]


イトウ釣ったら俺にくださいね(笑)

※サトウ(兄)は要らないです[どくろ]
by 米トモ (2009-09-22 08:59) 

まこやん

いつのまにこんなにそろえたのかと思ったら・・・
ブレさんの周りにはいい人達がいっぱいだね[にこっ]
明日は楽しんできてね[おんぷ]
by まこやん (2009-09-22 15:39) 

ブレーダー

米トモさん◆
釣果は・・・・・・
あっ、様子を見に来てたからご存知ですよね。。。
あそこの釣り場に「イトウ」いるのかなぁ…
by ブレーダー (2009-09-24 20:31) 

ブレーダー

まこやん◆
そうなの[おんぷ]
気前の良い人達のお陰ですぐに1式揃っちゃいました[はぁと]
釣りに行く前の日は道具を見てるだけで、ワクワクして来るよ。[にこっ][おんぷ]
by ブレーダー (2009-09-24 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DREAMS COME TRUE / 未..il||li _| ̄|○ il||li ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。