SSブログ

あじさい坂 2009 [日記・雑談]



梅雨の時期に咲き誇る花と言えば・・・・・・

m9( ・∀・) そう!

紫陽花(あじさい)

今年で4年目にして4回目の掲載となるこの記事。

栃木市大平山の「あじさい坂」に行って来ました。


あじさい坂 2006 / あじさい坂 2007 / あじさい坂 2008




Dscf5612.jpg

あじさい坂 入口




Dscf5606.jpg

鳥居をくぐって両脇に色とりどりの紫陽花




Dscf5608.jpg

ピンク色の瑞々しい紫陽花




Dscf5604.jpg

”あじさい茶屋”にて





今年は1人でドライブがてらフラリと見に行って来たんだけど、

見頃には少し遅かったみたいです。。。 (´ヘ`;) ムギュ…

1週間前あたりが丁度見頃だったのでは!?と思いました。

春に「桜のお花見」の時もそうだけど、

花々をタイミング良く絶好の時期に見に行くのは難しいですね。。。


行った時期が遅かったからかも知れないけど、

年々花の数が減って来てるような気がするんだけど、

オイラの気のせいかなぁ・・・・・・
(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水玉水槽アクアマリンの世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。