SSブログ

アメリカンジョーク 44 [アメリカンジョーク]



いつも心が折れそうになるとき

「大丈夫。大丈夫だよ。」

って、心の中でつぶやいて自分で自分を励ますオイラ。

(´-`).。oO(・・・・・大丈夫だよ。。。)





[ 暗闇での出来事 ]

列車の4人がけの椅子に、
ビル・クリントン、ジョージ・ブッシュ、ナイスバディのピチピチ美女、
とんでもなく太ったおばさん、この4人が座っていた。

しばらくして列車はトンネルに入ったが、
同時に車内の灯りも消えて真っ暗になってしまった。
その中で「ピシャッ!」という大きな音がひとつ。
トンネルを出ると、クリントンの頬にひっぱたかれた痕があった。

ナイスバディの美女は思った。
『クリントンがあたしをさわろうとしたのね。
なのに間違って、太ったおばさんをさわってひっぱたかれたんだわ』

太ったおばさんは思った。
『どうせクリントンがあの若い娘をさわろうとして、ひっぱたかれたんでしょ』

ビル・クリントンは思った。
『ジョージが若い娘をさわろうとしたんだな。
とんでもないことに、彼女は間違って僕をひっぱたいたんだ』










ジョージ・ブッシュは思った。
『またトンネルがあるといいなあ。ビルをもう1回ひっぱたける』




[ のぞき ]

「昨日の夜、風呂場をのぞいた男を妻がつかまえたんだ。
僕が止めに入らなかったら、そいつを殺しそうな勢いだったよ!!」

「それは凄いな!」
「奥さんがそこまで怒るほど、いつまでもそいつはのぞいてたのか!?」










「いや。一目のぞいて、すぐに窓を閉めたらしい」




[ ウソ大会 ]

小学生たちが教会の芝生に座って話しこんでいた。
そこを通りかかった牧師さん。
足を止めて、なにごとかと尋ねた。

「別にたいしたことじゃないです。牧師さん。
性体験に関して、誰が一番大ウソをつけるか、競いあっていただけです。」
と、ひとりの少年が答えた。

「あぁ…なんということですか!」
牧師は少年たちをとがめた。

「あいた口がふさがりません。私があなたがたくらいのころは、
セックスのことなど、一度だって、考えたことすらありませんでしたよ。」

少年たちはみな牧師さんを指差しこう言った。










「牧師さんが優勝!」



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Microcosm浜田省吾 / 星の指輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。