SSブログ

アメリカンジョーク 39 [アメリカンジョーク]



こちら栃木では秋から急に冬になった様な寒さで

防寒対策に余念がない今日この頃。。。。。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。



防寒対策とは言ったものの

去年の冬に散々お世話になったユニクロで購入した作業ズボンのインナーに履く

”ヒートテックタイツ”はまだ着用しておりません。。。


これはね、最終手段なの。(笑)

 | ω・) チラッ

 |≡3 ササッ!
 

でも、コレ、履くと履かないとじゃ、全然違うんだよねぇ。。。

マジで。

みんなも試してみ。(女性用もあるよ)


今年の冬もきっとお世話になると思います。。。





[ 願い事 ]

とある夫婦が結婚25周年と同時に、2人とも60歳の誕生日を迎えた。

夫婦がお祝いをしていると、そこへ突然妖精が現れ、
互いをずっと愛し合い、差さえ合っていたご褒美として、
それぞれに1つだけ願いを叶えてあげるという。

妻は、
「新婚旅行以来、旅行に行っていないので、”世界一周旅行”をしたいわ!」

と願った。

妖精は魔法の杖を一振りすると、
( ・∀・)つ/彡ブーン!

妻は世界一周をする為の航空券を手にしていた。


次は旦那の番である。
彼は、少し間を置き、恥ずかしそうにこう言った。

「ワシはこの歳まで女性はこの女房しか知らん。」
「一度でイイからワシより30歳若い女性と一緒に過ごしてみたい。」

妖精は魔法の杖を一振り!
( ・∀・)つ/彡ブーン!










彼は90歳になった。




[ やり手 ]

ある若き企業家が、会社を設立した。
綺麗なオフィスを賃借りし、骨董品や高価そうな絵などを取り付けた。
そして、オフィスに座っていると、外から男がやってくるのが見えた。

企業家は商売が繁盛していると見せかけようと、
おもむろに受話器を取り、さも大きな取引をしているかのように振る舞った。
巨大な額を口にし、あたかも巨大な契約を結んだと見せかけたのである。

そして、電話を切り、訪問者に言った。
「ご用は何かね?」
男は言った。










「はい、電話線を繋ぎに来ました。」




[ 看板 ]

ある店主が朝起きてみるとビックリ!
自分の店の左隣に同業の新しい店が出来ていた。
その新しい店には、それは大きな看板が、付けられていた。

 「驚きの安さが売り!」

さらに次の週の朝、店主はまたビックリ!
別の同業店が自分の店の右隣に店を構えたのだ。
その新しい店には、とてつもなく大きな看板が付けられていた。

 「安さ世界一宣言!」


店主はパニくってしまった。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ…


しかし、店主はひらめいた!!
( ̄ー ̄) ニヤリ♪

店主は両脇の店の看板よりもさらに大きな看板を自分の店の上に付けた。










 「入り口はココ!」


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

まこやん

本当に一気に寒くなったよね[ふんっ][ゆき2]
私はヒートテックのキャミにお世話になってるよ[わはっ]
2番目のアメジョーはあるある!!
下手な見栄張って失敗して恥ずかしい思いすることあるよ[あせっ]
3番目のアメジョーはうまいっ!!座布団1枚[はーと]
by まこやん (2008-11-11 22:30) 

ブレーダー

まこやん◆
ユニクロの製品はリーズナブルで
買い易いよね。[ぴかっ]
商品自体も魅力あるし、特に冬は気になるアイテムばかりだよ。[ぴーっ]
by ブレーダー (2008-11-13 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sanctuaryドラゴンボール マルチバース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。