SSブログ

アメリカンジョーク 33 [アメリカンジョーク]


1週間ほど前に月1ペースぐらいでやってるデフラグ(パソコンのハードディスクの最適化)
をしてみたら、Webページの表示が劇的に遅くなった。。。
(`ヘ´)イライラ…
手持ちの通信速度を向上させるフリーのソフトを使ってみても、効果なし・・・・・・・
気休めにモデムの初期化もしてみたけど、改善された様子なし・・・・・・・・
(ーー;) チッ…

まぁ、パソコンが古いからHDが劣化してる可能性も否めないんだけど、
あとはリカバリ(再インストール)を試してみる位しか改善の手立てが思いつかないんだよねぇ。。。

(;´Д`) あぁ~・・・・・・めんどくせぇーーーーー!!!!

仕方ねぇ・・・・・・やるかなぁ・・・・・・




でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







全くやる気にならないんですけど・・・・(爆)





[ レックス ]

犬嫌いの新人郵便屋さんが、とある家に配達に来ました。

すると・・・・・・・

『 猛鳥に注意 』

という張り紙がありました。

「 猛犬じゃなくてよかったけど、猛鳥って… 」

見渡すと、かわいらしいオウムが1羽。

「 なあんだ。これか。あはは 」

笑いながら庭に入った途端、オウムがしゃべりました。










『 レックス!行け!アタック! ! 』




[ 論理学 ]

ジョーは酒場で論理学の教授と知り合った。

「論理学ってのはどういったもんですか?」

「やって見せましょうか。お宅には芝刈機があります?」
「あります。」

「ということは、広い庭があるわけですね?」
「その通り!うちには広い庭があります。」

「ということは、一戸建てですね?」
「その通り!一戸建てです。」

「ということは、ご家族がいますね?」
「その通り!妻と2人の子供がいます。」

「ということは、あなたはホモではないですね?」
「その通り!私はホモじゃありません。」

「つまりこれが論理学ですよ。」
「なるほど!」

深く感心したジョーは、翌日友人のスティーブに言った。

「論理学を教えてやろう。君の家には芝刈機があるか?」
「いや。ないよ」










「 ということは、君はホモだな!!」




[ おせっかい ]

身内で結婚式があると、決まって叔母は一人者の僕に

「次はアンタの番ね。フフフ…」
と言う。

だから僕も同じように

「次はおばさんの番だね。フフフ…」
と言ってやるんだ。










葬式のときにね。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 2

まこやん

ネットが遅いとイライラするよねぇ。。。[うーむ]
でも楽しみにしてるから更新頑張ってね[わはっ]
by まこやん (2008-05-22 21:53) 

ブレーダー

まこやん◆
うん。表示が遅いとストレス溜まるね[・・・][・・・][・・・]

ありがとう[わはっ][おんぷ]
楽しみにしていてくれる人の為にも更新頑張ります[えーっ][えーっ][えーっ]
by ブレーダー (2008-05-24 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫の森レアおじさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。