SSブログ

ドラゴンクエスト 序曲 [動画]




ドラゴンクエスト 序曲




この曲聞くと何故かテンション上がるんだよねぇ。。。。♪♪

ヽ(´▽`)ノ キターーーーーーーーーーー!!! 

にしても、完成度たけぇ━━━━━━━━!!

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

nice! 3

コメント 4

まこやん

ブラボー!![ぴーっ]
エレクトーン1台でパーカッションも全て出来ちゃうんだね!!スゴイ!!
この曲は確かにテンション上がるね[わはっ][はーと]
でもなんで最初が呪いの音なんだろ。。。[どくろ]
by まこやん (2008-05-06 13:48) 

ブレーダー

まこやん◆
両手両足がそれぞれ別に動いて、あんな凄い音楽を作り出してるんだねぇ~[あわわ]

呪われた武器や防具を装備した時とパスワードを間違えた時の
音楽だよね。。。
パスワードミスであの曲聞いた時、血の気が引く思いをしたのを覚えてるよ・・・[あわわ][・・・]
by ブレーダー (2008-05-07 22:44) 

naisyo-nandesu

じょ~ずぅ~。。。
うちの子も「すげ~。。」と言ってましたw
by naisyo-nandesu (2008-05-18 13:06) 

ブレーダー

naisyoさん◆
おそらく”耳コピ”(聞いただけで完全コピー)ってヤツだと思うんだけど、
ここまで上級者だと完成度もハンパないですね。。。
by ブレーダー (2008-05-18 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風前の灯火ピタゴラスイッチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。