SSブログ

My Favorite Item [日記・雑談]



最近のオイラのお気に入りアイテム。

お箸.jpg

黒塗りのお箸

ある日、相棒が買って来てくれたんだけど、
日頃、お箸って何気なく使っている物であまり気にならなかったりするかもしれないけど、
今まで使っていたお箸の感覚とは全く違っていた。
このお箸は口に運んだ時の口触り、重さ、長さ、太さが絶妙で、
とっても気に入ってます。
相棒に感謝。。。
(箸置きが単三電池になってるけど、そこはスルーしてね)σ(^◇^;)

もう1つは

スタバトークマグ.jpg

スターバックス コーヒートークマグカップ

これは、ホワイトデーにマグカップをあげようといろいろ探していたら、
探している内に、
(・∀・).。oO(オイラも自分用のマグカップが欲しいな。。。)
と、ついでに購入(笑)
飲み物が入る容量もちょうど良くて、カップの中と持ち手がスタバグリーンで
周りにはスターバックスのコーヒードリンクの名前やコーヒー豆、
コーヒーの花のイラストが散りばめられていてデザインも気に入ってます。
あっ、でもオイラが飲むのはコーヒーじゃなくて紅茶か日本茶なんだけどね。(爆)


ちなみに、ホワイトデーに贈ったマグカップはコレ。
グッドモーニングマグ.jpg

スターバックス グッドモーニングマグカップ

世界各国の『おはようございます』がプリントされた大容量のマグカップで、500mlも入る。
コーヒー、紅茶はもちろん、スープを飲むのにもピッタリな便利なカップ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まこやん

そのお箸でご飯を食べるとさらにおいしく感じたりして[おんぷ]
スタバのマグはチョコチョコいろいろなのが出てていつも手にとってみてしまいます[わはっ]
お気に入りに出会えてよかったね[はーと]
by まこやん (2008-03-30 16:34) 

ブレーダー

まこやん◆
ホントこのお箸のおかげで”食”が進んじゃって、
気づいたら”ダイエット”を要する事態となってしまいました。(自爆)

探してやっと見つけたカップなので、とっても嬉しいです[おんぷ][おんぷ][おんぷ]
by ブレーダー (2008-03-31 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。