SSブログ

K / Bump of chicken [PV]




K / Bump of chicken




「聖なる夜」  Holy night
「聖なる騎士」 Holy Knight



切ない歌詞ですね。
絵も曲の雰囲気にピッタリだし、とても完成度の高いFlashだね。
中国語の翻訳があるけど、中国の人が作ったFlashを日本語訳にしなおしたのか、
日本人が作ったFlashを中国の人が中国語訳を付け足したのかは不明だけど…

不幸なままじゃなく、ほんの少しでも幸せを感じる事が出来て良かった。。。
そんな感じ。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

まこやん

数分の歌なのに1つの悲しいお話を読み終わった気分。。。
ネコ君、よく頑張ったね(・_・、)
by まこやん (2008-03-30 16:27) 

ブレーダー

まこやん◆
まさにそんな感じだよね。
曲だけでもイメージが出来るけど、こうしてFlashにしてくれる人がいると、その物語がとても良く理解する事が出来て、
年齢問わずみんなに伝わるね。
by ブレーダー (2008-03-31 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そして、彼は…Wild Kings ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。