SSブログ

ケツメイシ / 出会いのかけら [PV]




ケツメイシ / 出会いのかけら





この曲は先日観に行った映画『 陰日向に咲く 』のテーマソングです。

曲の歌詞がまさにこの映画にピッタリで、

PVには『 陰日向に咲く 』の原作者”劇団ひとり”さんが出演しています。。。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

まこやん

よい歌だねぇ(*´▽`*)
劇団ひとりさんは朝ドラの「純情きらり」で素敵な演技が出来る人なんだ!!と見直したことを思い出した☆多才な人なんだね♪
PVでもよい味を出してるよね(*´~`*)
by まこやん (2008-02-20 19:55) 

ケツメイシは大好き!^^
曲はしってたけど。。へ~テーマソングなんだ・・・
by (2008-02-22 00:33) 

ブレーダー

まこやん◆
チョット前に月9に出たり、あと、「電車男」にも出てたよね。(笑)
多才な人って、羨ましいよ。。。
by ブレーダー (2008-02-22 17:30) 

ブレーダー

naisyoさん◆
まさに、この映画にピッタリな曲だって事が『陰日向に咲く』を観に行けば、納得して貰えるはずです。
( ̄ー+ ̄)キラリ
by ブレーダー (2008-02-22 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。