SSブログ

BUBBLE LING [動画]




Bubble Ling



http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=53589





マジスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

美しくて見とれる。。。。。。。。。

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

イルカ達が本当に楽しそう♪


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

nice! 4

コメント 4

へ~~~。。。
すごい~
イルカ、自分で作ったバブルリングで遊んでる~~
上手に作るね~~かわいい^^
by (2008-02-07 01:25) 

ブレーダー

naisyoさん◆
見事過ぎてつい見入っちゃうでしょ。[わおっ][・・・]
あのイルカ君達は人に教えられてあの芸をやっているのか、
自ら楽しんでやっているのか……
謎だ。。。。。。
by ブレーダー (2008-02-10 21:02) 

まこやん

スゴ~イ!![わおっ]
輪っかをつくるだけでもスゴイのにそれを自在に操ってるよ~!!
しかもとても楽しそうで見ているとコチラも楽しくなってきて癒されるね[わはっ][はーと]
by まこやん (2008-02-11 12:04) 

ブレーダー

まこやん◆
まさに自由自在って感じだよね!!
これなら道具もいらないし、いつでもくぐったりして遊べるからイルカには
楽しい特技かもね。(笑)
by ブレーダー (2008-02-12 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アメリカンジョーク 29さくらんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。