SSブログ

ゆうきのうた [動画]



ゆうきのうた

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=42169







N○Kの”みんなのうた”に出て来そうな雰囲気のFlashだけど、

見ると、心がとってもホンワカで素敵なFlashなので紹介。。。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

雪だるまのよりそっている 写真かわいい~^^
そして、ほんと みんなの歌で見たような。。
このフラッシュ・・・そうだよね・・・って素直に思いました。。
by (2007-11-28 00:13) 

まこやん

呼吸するように 頑張らないように
ゴメンネも
ありがとうも
大好きも
伝えられるといいな。。。
by まこやん (2007-11-28 01:13) 

ブレーダー

naisyo-nandeさん◆
素敵な写真でしょ[はぁと]
みんなの歌で見たんですか!?
多分このFlashは放送されてないと思うんですけど。。。
とってもメッセージ性のある歌詞で大人から子供まで勇気づけられる歌ですね。[にこっ][おんぷ]
by ブレーダー (2007-11-29 20:33) 

ブレーダー

まこやん◆
恥ずかしがらずに、素直な気持ちで自然体でこの歌詞の様な
言葉を言える人になりたいですね。[わはっ][はーと]
by ブレーダー (2007-11-29 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

闇夜の大廈first snow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。