SSブログ

ZARD・坂井泉水  メモリアル [日記・雑談]

昨日の朝、悲しいニュースに驚きと悲しみが・・・・

【 ZARDの坂井泉水さん死去… 】





ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!





。・°°・。・゚・(ノД`)・゚・。・°°・。




自分、結構好きでBEST版はもちろん何枚かシングル版CDも買いました。



凄く素敵な歌ばかりで、癒されたり励まされたりもしました。



好きな歌は沢山あったけど、一番好きな歌は『 OH MY LOVE 』でした。



ホントに残念でなりません。



心よりご冥福をお祈り致します。。。。







ZARD メモリアル Part 1




ZARD メモリアル Part 2




ZARD メモリアル Part 3




負けないで / ZARD




Don't you see / ZARD




マイフレンド / ZARD




Oh my love / ZARD


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

まったく・・ショックです・・
by (2007-05-29 10:54) 

sei-blog

[わーん]びっくりしました。このニュース。
年齢を聞いて更にびっくり。
お亡くなりになった現場の病院、
隔月で通っていた私は 3度びっくりでした。

ご冥福をお祈りいたします。
by sei-blog (2007-05-29 17:41) 

お久しぶりですヽ(゜∀゜ )ノ

本当にショックな話です。あ~。昔良く聞いたなぁ~。。。
ご冥福をお祈りいたします。。
by (2007-05-30 09:22) 

ブレーダー

naisyo-nandeさん◆
最初にニュースで見た時は
マジで、
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ってな顔しました。。。
il||li _| ̄|○ il||li
by ブレーダー (2007-05-30 22:19) 

ブレーダー

seiさん◆
まだ40歳・・・
美人薄命とはまさしくこの事だと痛感しました。。。
il||li _| ̄|○ il||li
by ブレーダー (2007-05-30 22:21) 

ブレーダー

紅猫さん◆
お久しぶりです。。。
90年代を代表する歌姫でした。。。
代表曲『負けないで』と言う歌に置いては一体何人の人達が心励まされた事でしょう。。。
il||li _| ̄|○ il||li
by ブレーダー (2007-05-30 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こもれび300記事目の感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。