SSブログ

MISIA - ANGEL [PV]


ANGEL - MISIA



ANGEL

独りぼっちで歩いてきた あなたに出会いそう気づいた
 他の誰かじゃ埋められない 愛のかけらを分けてくれる
 人ごみの中に紛れても 私を見つけてくれる人

 ☆
 きっと一つだけ ずっと一人だけ
 届けてゆきたい 願いがあるの

 You are my angel in my heart
You are my reason for my life

 繋げてゆきたい この時間を口づけを
 忘れられない この恋を
 

 もしも世界中を探しても 似てる誰かがいたとしても
 あの日 あの時 あの言葉を 見つけてくれる人はいない

 きっと一つだけ ずっと一人だけ
 私を映して そっと瞳に

 You are my angel in my heart
You are my reason for my life

 繋げてゆきたい この時間を口づけを
 そして明日もあなたと

 時に誰かの言葉にも 傷ついてしまう夜も
 あなたが側にいれば 側にいるなら
 涙も超えていけるから

 ☆くりかえし

 そして明日もあなたと
 My angel in my heart




とっても素敵な歌ッス。。。

(´-`).。oO(・・・・♪・・・・)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ガイジン

そうですね~
素敵な歌ッス
by ガイジン (2007-10-14 09:14) 

ブレーダー

ガイジンさん◆
動画のリンクが切れてました。。。
(;^_^A アセアセ…

でも、歌詞も曲も、歌ってるMISIAもとっても素敵ですよね。[おんぷ][おんぷ][おんぷ]
by ブレーダー (2007-10-14 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アメリカンジョーク 20吉野の姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。