SSブログ

ロケットペンギン [GAME]


↓のリンクからどうぞ。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34219




≪ 遊び方 ≫

まずは「PLAY」をクリックしてペンギンをクリックしたらスタートです!

(右上のスピーカーマークでSOUNDのON/OFFが選べます)

ペンギンをクリックしてどんどん高い場所へ飛ばして行きます。

なるべく真っ直ぐ上へ、クリックしてバランスとりながら上空に!

所々、ターボアイテムをクリックし、入手出来ると(しなくてもいいけど)

右下にターボチャージボタンが出てくるので、そこをクリックしたらターボ全開!

クリックすればびよーんと一気に距離を伸ばすことができます。

ある高さまで行くと両脇の氷壁が無くなってしまい、

端っこから見切れてしまったり、ペンギンを落としてしまったら

GAME OVER。




僕の記録は279mでした。

さぁ、ペンギンをツンツンして、宇宙の果てまで飛ばしてやるんだ!!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ペンギンかぁーーいぃっスねぇ(笑)おいらは208でした・・・[あわわ]というか、最後の方はターボしか使ってない・・・[べーっ][べーっ][べーっ]
by (2006-12-13 16:43) 

ブレーダー

コレ、超カンタンなゲームでしょ。
気を抜いてマウスカチカチやってればイイだけなので。(笑)
200overは結構良いスコアーですよ!!

ま、暇つぶしっすね。(爆)
by ブレーダー (2006-12-13 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。