SSブログ

ダイヤルアップ接続 [おもしろサイト]

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/1946/pi.html
ダイヤルアップ接続


懐かしくね?

っつーか、これ知ってる??

僕はPC始めて約6年目なんですけど、

その当時はこの接続方法でした。

その履歴はこんな感じです。





56K(ダイヤルアップ接続)

64K(ISDN)フレッツISDNでした。

1.5M(ADSL)

20M(ADSL)

40M(ADSL)

50M(ADSL) ←今、ココ。




次は光接続にしたいと思うんだけど、
いまいち、ふんぎりがつかないんだよねぇ。。。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

みのう

懐かしい~!
我が家も、10年前はピポパポ接続でした[べーっ]
今考えると、ものすっごく遅かったですよね^^;
しかも時間単位でお金がかかってました[たらー]
光いいんですかね~?我が家もADSLですー。
by みのう (2006-12-09 19:11) 

ブレーダー

みんさん…って、アレっ!?(゚Д゚ )アレ…?
いつの間に”みのうさん”になったのでしょう???

懐かしいでしょ!
やっぱ、時間単位で請求されてましたよね。
とりあえず、表示だけさせて、後で「オフライン作業」にしてゆっくり見る。
なんて事してましたよね。(笑)
11時過ぎると”テレホタイム”とか言って、料金が格段に安くなって、
その関係で、11時過ぎると劇的にに回線が”混む”んですよね。(爆)
by ブレーダー (2006-12-09 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。