SSブログ

アメリカンジョーク XVI [アメリカンジョーク]

いやぁ~12月になっちゃいましたね。。。

今年も残すところあとわずか・・・

まさに、師走!

この残りの一ヶ月の日々の経過と言うか、

時間の経過が猛烈に早く感じられるのはオイラだけなのか?

時間軸の設定がオイラの周りだけ違うのか?

まっ、そんなありえない話を冒頭に持ってきてる時点で

どこか、歪んでるんだろうけどね。。。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


アメリカンジョークを掲載するのも久しぶりだなぁ・・・・・

いやっ、忘れていた訳じゃないよ。

ホント。

いや、マジで。

(ーー;)・・・・・・・・・・








ハイ。忘れてました。。。


[ 慈悲心 ]

ある刑務所にアメリカ人、ドイツ人、ユダヤ人、オランダ人が収監されてきた。

そして、看守は4人にこぅ話始めた。

看守:「お前たちはこれから小さい窓一つの独房で一年間一人きりだ。
    話し相手もいないし、外に出る、いや、外を眺めることさえできないのだ」

囚人たちは顔をこわばらせた・・・・・看守は続けた。

看守:「ただ、慈悲心で何か好きなものを最初一度だけ差し入れてやろう。言ってみろ」

アメリカ人:「トランプと、カードゲームのルールブックをください」

ドイツ人:「ありったけの経済書をください」

ユダヤ人:「聖書をください」

オランダ人:「タバコを一年分ください」

そして囚人たちは独房に入り一年がすぎた・・・
それぞれ釈放され、看守へ挨拶する。

アメリカ人:「ありがとうございます。
       最初に差し入れてくれたトランプのおかげで一年間、退屈せずにすみました。」

ドイツ人:「ありがとうございます。
      経済書のおかげでシャバにでても一年間得た知識でなんとかやっていけそうです」

ユダヤ人:「ありがとうございます。聖書を暗記するまで通読しました。
       もうココへ戻ってくることは無いでしょう」









オランダ人:「あ、あ、あの、あの・・・マッチを貸していただいていいですか?」


[ 男なので・・・ ]

彼は3人の恋人をもつモテモテ男。
3人のうち誰と結婚するか決めかねた彼は、
それぞれに5000ドルを渡し、お金の使い方を見ることにした。

まず1人目の女性は、そのお金で化粧品と洋服をいっぱい買い、
美容院やエステに行った。
「愛するあなたのために私、きれいになるわ」

次に2人目の女性は、そのお金でゴルフセットやパソコン、
家電一式をどっさり買いこんで彼にプレゼント。
「愛するあなたが喜んでくれたら、私は何もいらないの」

最後に3人目の女性は、そのお金を株に投資、あっという間に2倍にした。
そして5000ドルは彼に返し、残りは再び投資。
「愛するあなたのために、私はこのお金を10倍にするわ」

誰と結婚するべきか、彼は一生懸命考えた。









そしてオッパイが一番大きい女性と結婚することにした。


[ スピード違反 ]

若い警官はスピード違反の車を停めた。

「免許証見せて」
「持ってません。半年前に免停になったままなので」
「なに?これ、あんたの車?」
「いいえ。盗んだ車です」
「なに?車検証か何か入ってないか?」
「あ、そういえばさっきボックスに拳銃をしまったとき、見たような」
「なに?あんた拳銃を持っているのか?」
「はい。車の持ち主の女を殺すのに使いました」
「なに?殺しただと?」
「ちゃんと死体はトランクに入れましたよ」

警官が大声で叫ぶと、その上司の警官がやって来た。
一通り状況を聞くと、
上司は若い警官を応援を呼びに行かせ、自分は車の男に質問した。

「では再度言います。免許証見せて」
「はいどうぞ」
男は免許証を見せた。本人だった。

「これは誰の車です?」
「私のです。ほら車検証も」
男は車検証を見せた。本人の物だった。

「ボックスには拳銃が?」
「とんでもない。どうぞ見てください」
中には何もなかった。

「トランクには死体が?」
「とんでもない。こっちもどうぞ見てください」
やはり中には何もなかった。

「…変だな。先ほどの若い警官は、あなたが無免許の上に車の窃盗、
ボックスに拳銃、トランクには死体を入れていると言っていたけど…」









「とんでもない嘘つきだな!もしかしてあいつ、
僕がスピード違反したなんて嘘も言ってませんでした?」


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

みのう

かなり久しぶりですね~[わはっ]
楽しかったです~[おんぷ]

フルーツ占いの結果、コメントしようとしたらコメント欄がありませんでした~[しゅん]
by みのう (2006-12-04 19:50) 

ブレーダー

みんさん◆σ(^◇^;)いやぁ~すっかり忘れてました。。

ホントだ[えーっ][えーっ][えーっ]
コメントとniceが入力できなくなってました[べーっ][べーっ][べーっ]

設定を見たら、両方「受けつけない」になってたのですが、
そこは、いじってないのに、ナゼだろう(・_・")?[はてな]
元に戻して置きました。。。
みんさんは何のフルーツでしたか?
( ̄ー ̄)ニヤリ
by ブレーダー (2006-12-04 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。