SSブログ

あなたの心を読みます… [おもしろサイト]


Click!! 
http://y.20q.net/q37temp?ycvwiQ8WIb!3W1KqG3gIHiDehwdACHWtVs-MbYepqRepz2P

 

人工知能があなたの心を読みます
1 心の中で何かモノを思い浮かべる。
2 質問に対して近い答えを回答する。
3 人工知能が当ててくれる。





人工知能側が、答えが解った時点で回答を尋ねて来るので、
20問以内の質問で正解を当てる場合もあれば、
20問以上の質問で当てる場合もあります。





なかなかの高確率で当たります!!

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

どぅなってんだ!?これ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

みのう

おもしろかったです~[わはっ]
ばっちり当てられちゃいましたっ[えーっ]
他のこと思い浮かべてやってまたみようっと[おんぷ]
by みのう (2006-11-23 09:13) 

ブレーダー

みんさん◆ね、ね!不思議でしょ。[わおっ]
約20問以内に当てるってトコがまた凄いと思わない?
何でたった20問やそこらで解っちゃうんだろ??[はてな]
不思議だよねぇ!!!
人工知能ってスゲー!![あわわ]
by ブレーダー (2006-11-23 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出勤前の絶望・・・FREEDOM-PROJECT 00 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。