SSブログ

ベイダー卿、報告が… [動画]








。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
閉めるタイミングが絶妙でワロタ。。。

 

一応、見られなくなった場合のリンクを貼っておきます。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34257


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 3

むっちゃウケましたよ(笑)あのしつこさにやられました(*´∀`)ノ゚.:。+゚ベーダー卿はきっとあのおじさんが嫌いなんですね(_Д_)。oOw
by (2006-11-11 18:24) 

ブレーダー

なんか、笑いのツボをコチョコチョってされた気分でしょ。
でも、セットとか衣装が凄くリアルだったと思いませんでしたか?
だから、余計入りこめたのかも知れませんね。。

紅猫さんってやっぱ、あの会話ヒアリング出来ちゃったりするのですか??
by ブレーダー (2006-11-12 01:43) 

be9KO

あぁ、これって誰かが映画を切って繋げたんじゃなかったんですか(笑)本物だと思ってました(笑)
ヒアリングですか・・・?w
ベーダーの  what is gentlmen?
おっちゃんの i know that please(?)////move out ///////////////////
もう分かりません(笑)おっちゃん早すぎorzでもまぁ要は敵が動いたのを確認した~って内容の事をベーダー君に教えようとしていたんではないでしょうか(笑)力及ばず・・・orz
by be9KO (2006-11-12 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。