SSブログ

ORANGE RANGE / SAYONARA [PV]


ORANGE RANGE / SAYONARA





ORANGE RANGEの新曲PVですが、ユースケ・サンタマリア主演の

素敵なドラマになってます。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

ユースケサンタマリア良いですねぇ(*´∀`)ノ゚.:。+゚俺の大好きな俳優の一人です☆
なんかこう、PVに現役バリバリの人気がある俳優が出てくる曲って、他の曲よりも「おや??ちょっと違うぞ」って思わせますよね~~☆オレンジレンジの曲も良い曲だと思いました(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by (2006-10-29 12:23) 

ブレーダー

紅猫さん◆ユースケサンタマリアとか、大泉洋などの親しみ易いキャラの
俳優が最近人気のポイントなのかな…なんて思ったりももしてます。

なんかココまで作り込んでいると、PVって言うより、普通にミニドラマですね。
でも、イイ話っす。(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by ブレーダー (2006-10-29 23:41) 

みのう

本気で泣いてしまいました!!!
下手な映画とかよりずっと感動ものです。
もう1回見ようっと!!
by みのう (2006-11-03 08:58) 

ブレーダー

みんさん◆(*'‐'*) ウフフフ♪思わず何度も見ちゃうんですよねぇ。。。
『神様、アレ嘘だからさ…』で、一気に持ってかれました。(ノ_・。)
僕も3回は見ました。(笑)
by ブレーダー (2006-11-03 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。