SSブログ

『きのら』を食べたのら♪(*^¬^*)ウマー!! [日記・雑談]

今日は、屋風~ブログからのブログ仲間の
『なび茶CAFE』のなびさんのサイトで紹介されていたスイーツ
北海道の名店『きのとや』さんの

『きのら』を食べたのでご紹介。

なびさんの記事に『きのとや』さんのHPがリンクしてあって、
見ると、北海道物産展が
丁度、僕の住んでる栃木県の宇都宮にある東武デパートにて催し中との事で、
早速、行ってGETして来ました!!

北海道物産展の告知

 

ヨシっ!5Fだな!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ急げ~~!!

平日なのに、結構混んでました。
他にもラーメンで有名な「すみれ」や「ロイズチョコ」等々が
行列を作ってました。

とにかく、お目当ての『きのら』を無事買って、
帰宅途中の後輩が勤めてるガソリンスタンドで食べる事にしました。

 

僕が買ったのは1箱3個入り504円(税込)

 

早速、箱から出して、後輩2人に1個づつあげて僕も頂く事に。

 

保冷材が入っていたので、まだほんのり冷たくて美味しそう。。。

 

中はこんな感じ。スポンジ、生クリーム、つぶあん・・・

 

3人で、いただきま~~~~す♪
(*^¬^*)

後輩1 うっ!美味いッス!!(>_<)
後輩2  (ノ゚ο゚)ノ うめぇぇぇえええ!!!!!!


( ゚д゚)ハッ! こ、これは!!!!!!!!
ほんのり冷たいフワフワのスポンジと生クリーム&十勝産のつぶあんが
絶妙な食感と美味しさのハーモニーを奏でて、甘さも控えめに最高の
1品となっているじゃないか!!!! 

ミスター味っ子 味皇

あっ、と言う間に完食し、しばし余韻に浸る3人の男。。。。


ご馳走様でした。


『きのとや』さんHP
http://www.kinotoya.com/index.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TILOXCLOUDY HEART ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。