SSブログ

アメリカンジョーク XIII [アメリカンジョーク]

すっかり”秋”かなぁ~って思っていたら、日曜日は真夏の様な暑さでした。

ι(´Д`υ)アツィー…

出かけ様かと思ったけど、車のエアコンが壊れているので、

やっぱ、やぁ~めた!!って。(笑)

で、涼しくなった夕方に買い物に行きました。

( ´∀`)快適~~~♪





[ 涙の逆転勝利 ]

森の中で、大きな動物対小さな動物のサッカーの試合が行われました。
試合は予想どおり、大きな動物チームの圧倒的リード。
ゾウやサイ、カバたちが大量得点をあげて前半が終了しました。
そして後半。。。。
ゾウが突然、ドリブルの途中で転倒しました。
サイは止まって動きません。カバはシュートの手前で転んでしまいました。
その間にアリがコーナーキックを決め、ミミズがヘディングし、芋虫がオーバーヘッドシュート!
ついに小さい動物チームが逆転し、試合は終了しました。
涙を流して選手を出迎える、ノミ監督。

「みんなよくやったぞ!!しかし、いったい誰がゾウを倒したんだ?」

「あ、オレっす!!」
手を上げたのはムカデでした。

「そうか!よくやった。サイを止めたのは?カバを倒したのは誰だ?」

「あ、全部オレっす!!」
と、ムカデ。

「そうだったか!すごいぞ。でも、どうして前半から出なかったんだ?」







「あ、靴はいてて間に合わなかったっす!!」





[ 大統領に質問 ]

地方遊説中のブッシュ大統領は、子供たちとふれあおうと小学校を訪ねた。
そして大統領に質問はないかとたずねたところ、ボビーが立ち上がった。

「大統領!ボクは質問が3つあります!!

1)大統領選挙のとき投票数のトラブルがあったのに、なぜあなたが勝ったことになったんですか?

2)緊急の理由もないのに、なぜイラクに急いで攻撃したがるんですか?

3)ヒロシマへの爆弾は、全時代を通じて最悪のテロだったと思いませんか?」

大統領が答えようとしたときチャイムが鳴ったので、
子供たちはみんな教室から出て行った。
休憩時間が終わってみんな集まったところで再度、
質問はないかと大統領はたずねた。
するとジョーが立ち上がった。

「大統領!ボクは質問が5つあります!!」

1)大統領選挙のとき投票数のトラブルがあったのに、なぜあなたが勝ったこと
になったんですか?

2)緊急の理由もないのに、なぜイラクに急いで攻撃したがるんですか?

3)ヒロシマへの爆弾は、全時代を通じて最悪のテロだったと思いませんか?

4)なぜチャイムが20分も早く鳴ったんですか?

5)ボビーはどこですか?





[ I LOVE GOLF ]

男:「女房の奴、俺がゴルフを止めないと離婚するって言うんだ。」

友達:「そいつは気の毒になぁ。」






男:「ああ、いい女房だったのに。」

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

大統領に質問、ウケましたw(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アメリカンジョークってなかなか面白いですよね~☆
by (2006-09-05 14:57) 

ブレーダー

紅猫さん、ようこそいらっしゃいました。ヽ(´▽`)/へへっ♪
このアメリカンジョークは今回ので第13弾目になります。
シュールでチョット( ̄ー ̄)ニヤリとする感覚がイイんですよねぇ~。
お時間がある時にでも過去ログのジョークもどうぞ~。
by ブレーダー (2006-09-05 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。