SSブログ

メールが来た! [日記・雑談]

仕事から帰って来て、

いつもの様に、着替えながらPCに電源を入れ、

メールのチェック。。。。


受信完了。。。。

(・_・)......ン?






(;゜〇゜)ハッ!!



先日告白した彼女から

メールが来てました!!!




メールの内容は、仕事でチョット疲れ気味…とか、今度昔の友達と会うのが楽しみ
とか、ブレーダー君の調子はどぅ?ってな感じの至って普通の
近況報告&調査メール。

いやぁ~
チョットびっくりしたね。
でも正直やっぱり嬉しかったです。(*^_^*)
何度も読み返したよ。
どんな思いでこのメール打ってたのかなぁ…とか、いろいろ考えながらね。


彼女は相変わらず、忙しい仕事に追われる毎日の様で、
メールからも、がんばっている彼女の様子が伺えました。


なんかね…あれから時間がまだあまり経ってないからってのもあるんだけど、
微妙な揺れ具合(気持ちが)なんですよね。
(;^_^A アセアセ

なんて言うか…こぅ・・・・・チョットぬるい感じつうーか…

そんな感覚。(ってどんなだよ!!)(爆)


うん。
でも、そんな彼女を僕はこれからも応援していくよ。

僕なりの励ましが彼女へのほんの小さな支えになってあげられれば。。。

なんてね。




で、これからメール返信しようと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アメリカンジョーク ⅩBRAIN AGE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。