SSブログ

キャラミル研究所 [おもしろサイト]

みなさんGWはいかがお過ごしですか?

マッタリゆっくりお過ごしの方、

プライベート充実で満喫されている方、

はたまた、お仕事の方もいるでしょう。




今日は、自分のコミュニケーションの『クセ』を知ってみませんか?

 

 

 

”僕らの理不尽を科学する”

『キャラミル研究所』

 

http://www.charamil.com/index.php

を紹介したいと思います。


知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、

コレ結構当たってるんですよねぇ!!



『占い』とか『性格診断ゲーム』の類いだとお思いの方も

多いかと思いますが、そうではありません。

あなたのコミュニケーションに関する『クセ』を見るモノです。


さぁ、みなさんの『クセ』はいかがでしょう





ちなみに、私の判定結果は

【オモテゲノム】 

≪ COOL ≫

ヒトはヒトカモメはカモメわりきり系のコミュニケーション


【ウラゲノム】 

≪ ピュア ≫ 
なんでも皆と一緒にやりたい「あははうふふ発想系」

≪ インスペクター ≫

周囲に疑問を投げかけ新しい可能性をみつける「どーなのよ発想系」

≪ フィーリング ≫
気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング発想系」


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 3

コメント 1

偶然、昨日キャラミルを思い出して久々に診断してみましたらっ。
全てのキャラが真逆の結果にっw
今度わたしもblogにアップしてみようとおもいます。
ここのキャラのキモさが大好きです。
ではでは、お邪魔しました~。
by (2006-05-20 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SLAM DUNK 3アメリカンジョーク Ⅶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。