SSブログ

名言コーディネート  [ 恋愛編 ] [おもしろサイト]

 
 
 
名言コーディネート  [ 恋愛編 ]
 





さぁ、みなさんの恋愛名言、座右の銘は?





あっ、↑の「みつお」の格言はまったく関係ないね。(笑)



 


  ちなみに、私のコーディネートされた名言 ↓



恋愛の名言1:10

『恋はまことに影法師、いくらおっても逃げていく。こちらが逃げれば追ってきて、こちらが追えば逃げていく。』
シェークスピア

恋愛がなかなか上手く行かないあなた。恋愛はタイミングも時には必要です。相手の気持ちを察していい恋愛をしてくださいね。

           恋愛の名言2:12

『恋に狂うとは詞が重複している。恋とはすでに狂気なのだ。』
ハイネ

あなたはなかなか上手に恋愛していませんか?相手も上手にあなたの事を好きになっているかも知れませんね。これからも素敵な恋愛をしてくださいね。

         貴方の為の恋愛座右の銘!:120

 『恋は多くの人生の苦痛を包むオブラアトなり。』
国木田独歩

人生の悩みは人を好きになる事で癒す事も出来る事があります

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おっぱいキミとボク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。