SSブログ

アメリカンジョーク Ⅴ [アメリカンジョーク]

ネタがなくなりゃ、いつものお決まりのアリカンジョーク♪

いやっ、ネタがないなら無理に記事のせなくても良くね?

 

まぁ、イイよね。(笑)

今回はショート・ジョーク特集!!!!!

なので、4ネタ~♪

 

 

第1弾  ← クリックでGo!!

第2弾  ← クリックでGo!!

第3弾  ← クリックでGo!!

第4弾  ← クリックでGo!!

 


 

【 ヘビの不安 】

「兄ちゃん、ボクって毒ヘビ?」
「当たり前だろ。オレたちは猛毒もってる毒ヘビ兄弟だよ!」

 

 



「どうしよう・・。さっき舌かんじゃった」


 

【 嫁の作戦 】

「ぶら子さん!熊よ!逃げなきゃ!」
「そうですね。ではぼちぼちと逃げましょうか。」
「まあ、ぶら子さん!なに落ち着いているの!熊より速く走れるの?」

「いいえ。」

 

 

 

 

「でもお母さまよりは速く走れます。熊は、2人同時には襲えません。フフ…」


【  トラブル 】

旅客機に乗客が乗り込み、しばらくしても出発しようとしなかった。
1時間もした頃、機内アナウンスが流れた。
「こちらは機長です。本機はエンジンにトラブルが見つかりましたので、離陸は中止いたします」
それを聞いた乗客は、散々待たされたイライラもあり、口々に「ふざけるな!」と叫んだ。

 

やがて再び機内アナウンスがあった。

 

 

 

「じゃあ、飛びます」
機内は大パニックになった。


【 格が違う 】

アラブの大金持ち一家が日本にやってきました。
ディズニーランドで遊んだあと、お父さんは子供に言いました。
「記念に何か買ってやろう。なにがいい?」
「ディズニーランドセットがほしい!付属品も全部入ってるやつがいい!!」

 

 

 



お父さんは息子に千葉県をプレゼントしました。


 

今回も楽しんでいただけましたでしょうか?

( ̄ー ̄)ニヤリ



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

最後の千葉県プレゼントやはりアラブの金持ちは格が違いますね^^;
あ!でも、ハマコーさんも付いてきちゃいますよL(゚□゚)」オーマイガ!
by (2006-04-18 22:54) 

ブレーダー

がいがんさん。お久しぶりです。アラブの金持ちはきっと、想像を絶する大金をつんでハマコーさんに転居してもらうでしょうね。(笑)ハマコーさんも一発サインで千葉からバイバ~イってな感じでしょ。(爆)
by ブレーダー (2006-04-19 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寿司打リリー・フランキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。