SSブログ

ZOZOTOWN Thank you 10 years / Tekken&ハイ・スタンダード [動画]





ZOZOTOWN Thank you 10 years / Tekken&ハイ・スタンダード





動画の内容は、「ZOZOTOWN」からの10周年の感謝の気持ちと、
『ハッピー・クリスマス』に込められた”世界から戦争がなくなりますように”
という思いを、クリスマスの情景とともに描いています。
いろんなかたちのとてもあたたかいクリスマスの数々に、心がホッコリとなる事請け合いです。。。。。♪♪♪
(*´-`).。oO(・・・・・・・・・)


.
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:動画

nice! 24

コメント 6

つなみ

争いがない世界になりますように(*´∇`*)
フレーダーさん、メリークリスマス&よい年末年始をお過ごしくださいね。
またきますよー(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2014-12-26 10:30) 

ブレーダー

つなみさん◆
本年中は超不定期更新にもかかわらず、こちらのブログに来て頂き、また、コメント&nice!をありがとうございました。(感謝)
つなみさんも新しい年が実りある素敵な一年になります様に。。。。
(*´∀`)ノ゚.:。+☆

by ブレーダー (2014-12-28 15:00) 

そら

たくさんのクリスマス。とてもすてきでした。
世界のどこかで今も戦争が起こっていて、それはクリスマスでも大晦日の今でも。
子供たちの全てが笑顔である世界になりますように。

by そら (2014-12-31 22:29) 

ブレーダー

そらさん◆
鉄拳さんのパラパラ漫画は登場人物の表情がとても豊かで、
見ている側が自然と感情移入しちゃいますよね。。。。

そらさんも、ココに来てくれてありがとうございます。(感謝)
ブログって、長く続けるのがなかなか難しい事だと思います。
それでも、月一、いや、年に1回でも更新してその時思った事を
残せる場所を確保していたいものです。。。。
(^-^)/
by ブレーダー (2015-01-01 14:41) 

つなみ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ものすごく寒いけど、七海がベッドのなかにきてくれるから抱き合って寝ています、寒くてもいいかな~w
またきますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2015-01-02 13:31) 

ブレーダー

つなみさん◆
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。(^-^)/
お正月休み・・・・残り2日でとうとう風邪をひいてしまいました。。。。
_ノフ○ グッタリ・・・・
何とか明日中に治さないと・・・・
つなみさんは体調の管理にお気をつけ下さい。。。。


by ブレーダー (2015-01-03 18:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。