SSブログ

「年賀のキヅナ」 / 鉄拳&吉田山田 [動画]






「年賀のキヅナ」 / 鉄拳&吉田山田





このムービーは、日本郵便の年賀特設サイト「郵便年賀.jp」に掲載されたもので、年賀状にまつわる実際にあったエピソードを元に制作。

12人の大家族を支える働き者のお母さんと、とある事情により家族の元を離れなくてはならなくなった愛犬ジョン、そして二人の深い絆を結びつけた一枚の年賀状。鉄拳さんならではの情緒あふれる温かいタッチで、感動的なストーリーに描いています。

音楽は、「日々」が異例のロングセールスを記録し、アルバム「吉田山田」が日本レコード大賞の優秀アルバム賞を受賞するなど、いま大注目のデュオ・ “ 吉田山田 ”が担当。
このムービーのために書き下ろした新曲逢いたくての美しいメロディと繊細な歌声が、視聴者の気持ちにそっと寄り添います。


鉄拳と吉田山田。今もっとも泣ける2組のアーティストによるコラボレーション動画をどうぞ。。。。。。




nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

nice! 20

コメント 4

つなみ

ブレーダーさん♪
あいたくて、いいですね(*´∇`*)
ところでワインはおすき?
ボジョレーが解禁になったから、私の体はほとんどワインで出来てます(≧∇≦)(笑)
by つなみ (2014-11-30 18:54) 

ブレーダー

つなみさん◆
動物と家族の絆にホロリ・・・ときますよねぇ。。。。

ワインは好きですよ♪♪♪
ボジョレーの解禁日を意識する程ではありませんが、ノリタケのワイングラスでたまにたしなむ程度です。。。。(*^¬^*)
きっと、つなみさんの血液はフルーティーなボジョレーが循環しているのでしょうね。。。。
by ブレーダー (2014-12-01 22:42) 

つなみ

ウフフ(*´∀`)
でね、やはりわんこの名前はジョンが王道でしょうか♪
ワイングラスは好みがありましょ?
私は、うすーいうすーいグラスがいいな~(≧∇≦)
くちびるのあたりかたが薄い方が、より美味しいかな、と、おとなのおくちになりましたw
by つなみ (2014-12-05 12:20) 

ブレーダー

つなみさん◆
グラスが薄いと、ワインの温度までもが最初に触れたクチビルから伝わって来そうで、より一層楽しめそうですね♪♪♪

by ブレーダー (2014-12-06 17:14) 

catch the moonZOZOTOWN Thank you 1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。