SSブログ

catch the moon [画像]




catch the moon.jpg

catch the moon







手をのばせば



あの満月にだってタッチ出来ちゃう。。。。ょ






※ サムネイル表示につき画像クリックで原寸大表示




nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 14

つなみ

こんにちわんこU^ェ^U
スゴーイ!(≧∇≦)私もジャンプで触ってみたぁい(*´∀`)♪
by つなみ (2014-10-02 19:08) 

nicolas

あ、ホントだ!
タッチしてる!(`・ω・´)
by nicolas (2014-10-03 16:45) 

ブレーダー

つなみさん◆
月なんてすぐそこ。ちょっとジャンプしただけで、ホラッ。届いたよ♪って言う絵本的発想が素敵な1枚ですよね。。。。
ღ(*'-')ღ
by ブレーダー (2014-10-03 20:34) 

ブレーダー

nicolasさん◆
三日月だったら、ぶら下がれるかもですね。。。。。(笑)
(*´艸`*)プププ・・・・♪♪♪
by ブレーダー (2014-10-03 20:36) 

つなみ

こばわんこU^ェ^U
今日の皆既月食ご覧になった?
私はお空を見上げてましたよ(*´∇`*)ホホホ
by つなみ (2014-10-08 21:48) 

ブレーダー

つなみさん◆
ジョギングしながら見ましたよぉ~[わはっ][ぴかっ]
いつもよりオレンジ色した魔界的な月を見ながら
ヽ(´Д`υ)≡≡33 ハァハァ・・・・[あせっ][あせっ][あせっ]って。(笑)
コメントありがとうございます。。。。

by ブレーダー (2014-10-09 20:52) 

つなみ

赤い月に向かって……
ブレーダーさん、イリーガルレア?
あっ、連載終了したんでした(≧∇≦)
by つなみ (2014-10-12 15:30) 

ブレーダー

つなみさん◆
「イリーガル・レア」が解らなかったので、ググってみたら、
ジャンプで連載されていた漫画のタイトルだったんですね。。。。
ヴァンパイア伝説とかそんな類のストーリーかな!?
魔界的な月にはピッタリな作品ですね。。。。
読んでみたくなりました。。。。[わおっ][えーっ][えーっ][えーっ]
by ブレーダー (2014-10-15 20:20) 

つなみ

あい(*´∇`*)長期連載した「ぬらりひょんの孫」の作者さんの作品ですw
結構気に入ってたんだけどな~。
ナルトが終わるし、ブリーチも収束に入ってるし、残る看板作品はワンピースとトリコかな~。
by つなみ (2014-10-31 10:24) 

ブレーダー

つなみさん◆
たまにコンビニでジャンプを立ち読みするけど、読むのは決まって
「ワンピース」「こち亀」です。。。。
ジャンプ全盛期は毎週買って読んでたなぁ・・・・・・・・
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
by ブレーダー (2014-11-04 22:00) 

つなみ

ジャンプは、とうとうナルトが終わっちゃって寂しい。
あ、番外編カラーのお話がよかったのよ。
それで、あのガアラちゃんが、そりゃもうナイスガイになっておられて、ビックリしたわあ(*´∇`*)
by つなみ (2014-12-05 12:25) 

ブレーダー

つなみさん◆
人気作品が終わってしまうのは寂しいですよねぇ。。。
番外編は結末から数年後のお話だったのかな?
実はナルト、読んだ事がないのでサッパリ?だってばよ!!(笑)
by ブレーダー (2014-12-06 17:09) 

そら

つい先日に、月を手に入れる魔法を友達に教えていただいたところw
とても素敵な一枚ですね。
ブレーダーさまの拾い物、とても好きです。
by そら (2014-12-31 22:19) 

ブレーダー

そらさん◆
\(◎o◎)/ ま、魔法!?
しかも、”月を手に入れる”魔法って!?
もしかして、お友達は「ホグワーツ魔法学校」の方なのでしょうか?
気になりますねぇ。。。。

by ブレーダー (2015-01-01 14:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。