SSブログ

アメリカンジョーク 66 [アメリカンジョーク]



2014年11月16日(日)
宇都宮マラソン大会に参加します。
社会人になって、初のマラソン大会デビュー戦!!

と言っても今回5kmコースで参戦予定でですが、

オイラ、全然遅くてペース上げられないの!!!!
ι(´Д`υ)  ハァハァハァハァ・・・・・・・

とりあえず、完走が目標です。。。。(自爆)
 (;^_^A  アセアセ・・・・・





[ 最新型マシン ]

店員 「いかがですか!?この最新型マシンは、あなたの仕事の半分を片づけてくれますよ」

 「ヽ(゚ロ ゚)ノ ナニッ!?半分だと!!」

     「素晴らしい!!」






「では2台もらおうか。」






[ 落し物 ]

ある男が街を歩いていると、少年に呼びとめられた。

「おじさん!今1ドル落としませんでしたか?」

男はちょっとポケットを探っていたが

「ああ落としたようだ。。。。。坊や、拾ってくれたのかい?」


「_〆(。。) ・・・・・・・・・・」

少年はポケットから手帳を取り出し、なにか書きながら言った。







「今ボクたち、この町に何人ウソつきがいるか調査しているんです」







[ ペンギンと男 ]

ガソリンスタンドの店員がある車の後部座席に2羽のペンギンが座っていることに気づく。

「なんでバックシートにペンギンがいるんですか?」
と、車の持ち主の男に聞いた。

「そこで見つけたんだ。どうしたらいいか考えたんだけど、良いアイデアが浮かばないんだよ」
店員は少し考えると言った。

「動物園に連れて行ったらどうですか?」

「おお、それはいい考えだ!」
と男は言い、車で去っていった。



次の日、男はまた同じガソリンスタンドにガソリンを入れに来た。
同じ店員が来て、後部座席にまだペンギンがいるの見つけた。

「あれ?まだいるじゃないですか。動物園に連れて行ったんじゃなかったんですか?」

「ああ、行ったよ」
男はニコニコしながら言った。












「昨日は楽しかったなぁ!今日はこいつらとビーチに行くつもりなんだ」


nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:お笑い

nice! 16

コメント 9

nicolas

マラソン、がんばってください~!
by nicolas (2014-09-25 12:31) 

lamer

「イメージ・2」にお越しいただき有難うございます。
自分はジョークが苦手ですから凄いな〜って感心しちゃいます。
どれも良いけれど一つ目が好きです。
今日は手で見る絵本「テルミ」12・1月号(191号)の入稿日。
これから出掛けます。
これからも宜しくお願いいたします。
マラソン頑張ってください。
走られるだけでも凄いです。
by lamer (2014-09-25 14:37) 

ブレーダー

nicolasさん◆
ありがとうございますヽ(≧∇≦)/
とりあえず、5kmなんで、「完走」は出来ると思いますが
遅すぎてダメですね。。。。(;^_^A アセアセ
by ブレーダー (2014-09-26 20:45) 

ブレーダー

lamerさん◆
こちらこそ、nice!&コメントありがとうございます。[おんぷ][おんぷ]
「手で見る絵本」ストーリーと触感を兼ね備えたアーティスティックな作品が作れるなんて、5km走るよりよっぽど凄いです!!!
こちらこそ不定期更新ですが、宜しくお願いします。[にこっ]
by ブレーダー (2014-09-26 20:52) 

つなみ

ブレーダーさんo(*⌒―⌒*)o
マラソン頑張って♪
あしきりとかはないみたいですね。
ご謙遜されてるのでしょうから、ほんとはかなりイケる良いあんよですよね。
とにかく、最後は歩いてゴール、ぐらいのお気持ちで。
応援していますよ~(*´∇`*)
by つなみ (2014-10-02 19:21) 

つなみ

あのねあのね、ブレーダーさん、
私、ピンポンniceの人なの(^^;)汗
コメントは、なかなか書けないの…ごめんなさいごめんなさい。
あうう、うまく伝わりますように。
by つなみ (2014-10-02 22:25) 

ブレーダー

つなみさん◆
いやいや、謙遜ではなく、ホントに本気で遅いんですよ。。。σ(^◇^;)
でも、順位やタイムが目標ではなく、あくまで「完走」が目標なので、
つなみさんのおっしゃる通り、歩いてでもゴールしたいと思います。
応援ありがとうございます!!(感謝)

あっ!私の方こそ、超気まぐれ不定期更新にも係らず、nice!の足跡だけでもホントありがたい事だと思ってます。。。。
加えて記事にコメント残すのはなかなか大変だと思います。。。。
私の所だけでもスルーして大丈夫ですよ。。。。
お気遣いありがとうございます♪♪♪(*´ー`) b

by ブレーダー (2014-10-03 20:57) 

そら

マラソン大会お疲れ様でした。
挑戦するって気持ちがかっこいいと思います!
by そら (2014-12-31 22:10) 

ブレーダー

そらさん◆
ペースがつかめず大変でしたが、とても良い経験が出来ました。
また来年も参加しようと思います。

by ブレーダー (2015-01-01 14:22) 

pleasant beautiful o..catch the moon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。