SSブログ

アメリカンジョーク 62 [アメリカンジョーク]

お久しぶりです。

σ(^◇^;)

2週間空いての更新。。。。

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか。。。。

お仕事してるって、人もいるでしょうが、


オイラは有意義な毎日を過ごして、

まさに”リア充”な連休を満喫しております。。。。。。

( ´_ゝ`) ~♪♪♪





と、




あからさまな嘘をついて

サミシさを紛らわしてみる今日この頃。。。。。(爆)









[ 言いづらい言葉を、かまずに言う方法 ]


【 きゃりーぱみゅぱみゅ 】


ドラえもんが秘密道具を出す時の言い方で言う。




早口言葉
【 バス、ガス爆発 】


これを・・・・・・・・・・・・・・




「バスが、酢ばくはつ」

と、脳内変換するとスラスラ言えます。。。。。


Ψ(`∀´)Ψ ウケケケ~♪♪♪








[ 商売上手 ]

パリの古美術商が掘り出し物はないかと田舎まわりをしていた。

彼は地方の古物商だけでなく、卵を買うという口実で農家にも立ち寄り、

横目で古い家具・調度品などを物色した。

ある日、とある農家で彼は大変価値のある物を見つけた。

それは”中世の茶碗”だった。

めったにないもので、彼は思わず息をのんだ。

どうやら猫のミルク茶碗に使っているらしかった。

彼はグッと落ち着こうとしながら、何気ないふりをして農家の家主に言った。

「かわいい猫ですね。息子への土産にしたいんだが、売ってくれませんかね?」

「いいですよ」と、家主。


古美術商は金を払って猫を抱くと、さっそくきりだした。


「ところで、あの古い茶碗も一緒にいただけませんか?
猫ちゃんも慣れているのがいいでしょうから……」










「いや、そいつはダメだ。」
「あの茶碗のおかげで、わしは先日からもう12匹も猫を売ったんだ。」




[ カエルになったお姫様 ]

ある男が歩いていると一匹のカエルに出会った。

するとそのカエルは突然喋り出した。


「もしあなたが私にキスしてくれば、私は美しいお姫様に戻れるの」

男は一瞬、話をするカエルに驚いたが、

にっこり微笑んでカエルをポケットに入れ、歩き出した。

カエルは不思議に思い


「ねえ、聞いているの?」
「あなたがキスしてくれれば私は元のお姫様に戻れるのよ。あなたのそばにずっといるわ」


男はカエルを取り出すと、またニコリと微笑んで、再びカエルをポケットに入れなおした。


「何なのよ一体!!私はホントに美しいお姫様なのよ!!」
「だから、はやく私にキスをして、元のお姫様にもどして!!」


男はカエルを取り出して言った。










「美しいお姫様よりも、しゃべるカエルのほうがずっと価値があるからね。フフフッ。」





[ トラブル ]

旅客機に乗客が乗り込み、しばらくしても出発しようとしなかった。

1時間もした頃、機内アナウンスが流れた。


「こちらは機長です。」
「本機はエンジンにトラブルが見つかりましたので、離陸は中止いたします」



それを聞いた乗客は、散々待たされたイライラもあり、

皆、口々に「ふざけるな!」と叫んだ。



やがて再び機内アナウンスがあった。










「じゃあ、飛びます。」

機内は大パニックになった。


nice!(37)  コメント(16) 

nice! 37

コメント 16

そら

言いづらい言葉、面白かったです!!
個人的に「アイスピーチティー」がとてもすきなんですけど
いつも上手く言えないんです^^;
これをかまずに言えるようになりたいです。
by そら (2012-05-01 22:44) 

レモン

川;~0~)・・・『 きゃりーぱむぱむ』
[べーっ]

足跡ありがとうございます~♪


by レモン (2012-05-02 10:43) 

ブレーダー

そらさん◆
ヽ(≧∇≦)/ ホントだぁ~[たらー][たらー][たらー]
”アイスピーチチー”って言っちゃう(笑)

飲んだ事ないから、飲んでみたいな…
アイスピーチチー♪♪♪(爆)

by ブレーダー (2012-05-03 08:32) 

ブレーダー

レモンさん◆
(;^ω^) そうそう!!
”ぱむぱむ”って言っちゃいますよね。(笑)

こちらこそ
コメント&nice!ありがとうございました。。。[わはっ]
by ブレーダー (2012-05-03 08:38) 

そら

昨日「アイスピーチティー」飲んできました。
ブレーダーさまの記事を思い出して、ただでさえ言えないのに、オーダー前から笑ってしまってw
なんか自分に負けたみたいで嫌なんですけど、指差しオーダーしちゃいましたw常に挑戦したいんです!
ファーストキッチンのメニューなんです。
ファーストキッチンへ行かれましたら、是非に挑戦してみてください。
あっさりしてて、微かに桃の香りがして美味しいです。

by そら (2012-05-03 11:37) 

DouxSoleil

ご訪問&nice!をありがとうございます^^

じゃあ、飛びます。。爆!
すごくウケました《《♪♪(*´▽`*)

by DouxSoleil (2012-05-03 20:17) 

koume

ご訪問&nice!ありがとうございます^^
by koume (2012-05-04 11:24) 

ブレーダー

そらさん◆
ファーストキッチンですね。
('◇')ゞ 了解しました。
訪店の際には必ずオーダーしたいと思います。。。。

by ブレーダー (2012-05-04 16:49) 

ブレーダー

DouxSoleilさん◆
こちらこそ、足跡ありがとうございました。[にこっ][おんぷ]

シュールな笑いを楽しんで頂けてヨカッタです[おんぷ]
by ブレーダー (2012-05-04 16:52) 

ブレーダー

koumeさん◆
(*´∀`)ノ゚.:。+ こちらこそ~♪♪♪

また、お伺いさせて頂きますね[おんぷ]
by ブレーダー (2012-05-04 16:54) 

kyoko

楽しませていただきましたよ~[ぴーっ]
by kyoko (2012-05-05 23:57) 

ブレーダー

kyokoさん◆
文章から状況をイメージして、クスッ[おんぷ]と笑って頂ければ嬉しいです。。。。

by ブレーダー (2012-05-06 21:11) 

つなみ

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのお名前が
言えたり言えなかったりww
舌を噛むというより、くちびるを噛みそうで
笑ってしまいました♪^^
by つなみ (2012-05-07 13:54) 

ブレーダー

つなみさん◆
これからは、”ドラえもん”になったつもりで、
((ミ゜o゜ミ)) どこでもドアぁ~♪

じゃなくて、
((ミ゜o゜ミ)) きゃり~ぱみゅ、ぱみゅ~♪
と言ってみましょう。(笑)
by ブレーダー (2012-05-09 19:10) 

lamer

こんにちは。
「イメージ・2」にご訪問いただき有難うございます。
此れからもよろしくお願いいたします。
by lamer (2012-05-10 12:03) 

ブレーダー

lamerさん◆
ヽ(´▽`)/ ようこそ~Myブログへ[おんぷ][おんぷ][おんぷ]

こちらこそ、ヨロシクお願いしますね~☆
by ブレーダー (2012-05-11 20:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。