SSブログ

地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき集 [その他]



Twitter.JPG


http://prayforjapan.jp/tweet.html

↑ リンク先、クリック



やべっ!!

心と

目頭が

あつくなった。。。。。


((*´ Д⊂ヽ


日本人でヨカッタ。。。。。




nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 31

コメント 10

YSS

こらはヤバイ ウルウル。。。
by YSS (2011-03-16 09:50) 

ブレーダー

YSSさん◆
心キュッと、わし掴みにされる様な

そんな感じがしますよね。。。。

by ブレーダー (2011-03-16 21:10) 

めいちゃん

おはようございますm(_ _)m
Yahooニュースで記事を見て、
このサイトも見ました!
感動しましたm(_ _)m
by めいちゃん (2011-03-17 08:48) 

びくとる

嬉しいですね。
頑張っていかないと。^^
by びくとる (2011-03-17 12:44) 

まや

ご訪問ありがとうございました。

心に響くつぶやきですね。
わたしもウルウルしちゃいました。

また訪問させていただきますね。
by まや (2011-03-17 20:34) 

そら

とても力強くて気持ちが何か心が揺さぶられる言葉ですね。

by そら (2011-03-17 20:34) 

ブレーダー

めいちゃん◆
この様な素晴らしいサイトはあちこちで紹介して欲しいですね。。。。

応援の輪をより多くの人達と。。。。。。。

(。+・`ω・´)シャキーン
by ブレーダー (2011-03-18 18:48) 

ブレーダー

びくとるさん◆
何度だって、再建出来る力がきっと僕たち日本人にはあるはずです!!!
by ブレーダー (2011-03-18 18:52) 

ブレーダー

まやさん◆
コメント&nice!ありがとうございます。。。。[おんぷ]

心打たれる”つぶやき”に思わず記事にて紹介させて頂きました[にこっ]
by ブレーダー (2011-03-18 18:54) 

ブレーダー

そらさん◆
みんな本気で思ってる”言葉のチカラ”がダイレクトに伝わって来ますよね。。。。


by ブレーダー (2011-03-18 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東日本大震災上を向いて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。