SSブログ

平井 堅 / アイシテル [PV]





平井 堅 / アイシテル




愛しさ募る

切ないPVだなぁ・・・・・・・・・・・って。。。。。。

(・_・、) …



映画『ゴースト - もういちど抱きしめたい -』 主題歌



nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 6

リカ

[わはっ]素敵な歌に、切ないPVですね。

映画、観たいような 、、切ないから 観たくないような・・・。[うーむ]


by リカ (2010-11-10 10:17) 

ブレーダー

リカさん◆
純粋なラブバラードが心をシットリと浸らせてくれますね。。。
(*´-`).。oO(・・・・・・・・・)

松嶋菜々子さん主演の映画も気になります。。。。
by ブレーダー (2010-11-10 19:21) 

chicotto

平井堅さんのPVって楽しいものもあるけど、
けっこうホロリとさせられます。
「歌バカ」DVDでも見入ってしまって
思わずポロリン泣いちゃった曲があったりしちゃったりして。

映画どうしようかなぁ・・・。






by chicotto (2010-11-10 23:22) 

ブレーダー

chicottoさん◆
平井堅さんのバラードって、心に染みるんですよねぇ。。。

愛しくて、切なくて。。。。。[わーん]
by ブレーダー (2010-11-12 23:37) 

スマイル

おはです
いいですね☆いいですね[はぁと]
この映画、必ず観に行きます[はーと]
by スマイル (2010-11-15 07:58) 

ブレーダー

スマイルさん◆
PVだけでも、しんみり…しちゃうラブバラード[はぁと][わーん]

映画見たら是非、感想を記事にして下さいネ。。。。
by ブレーダー (2010-11-15 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねぇ…FLY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。