SSブログ

フジテレビ「月9」主題歌ランキング [ランキング]








ヽ(≧∇≦)/ ウヒャァ━━━━━━━━!!

ここ最近CX系”月9ドラマ”は全然見てないけど、懐かしいのがいっぱいッス!!



m9( ・∀・) さぁ、今すぐTOP 3を予想して、再生クリック!!




ところで、今日ブログの記事管理を見たら『読者数』が6人から7人に1人増えてたんだけど、
オイラのブログを”読んでいるブログ登録”してくれた方ってどなた様でしょう??


っつーか、7人中、
5人(みのうさん・紅猫さん・naisyo-nandeさん・seiさん・Limeさん)しか心当たりないんだけど・・・
(;^_^A アセアセ…


謎の2名様、出来れば、
(゚д゚)/ あっ!それ私です!
って方、是非、左側にあるメッセージ、もしくはコメント頂ければ、必ずご挨拶に伺います。。。

m(__)m 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 4

あ! それ!
あたしじゃ  ないんですね・・・w ^^;

なつかしく、じっくり。。見入っちゃいました。。
月9・・・
確かに。。その曲と一緒に 心に残ってるドラマ多いですね~^^
by (2007-08-06 00:15) 

ブレーダー

naisyo-nandeさん◆
オイラだけかもしれないけど、最近の月9ドラマって何かハマれないんですよね・・・
一昔前の月9ドラマのが、どっぷりハマってたのが多かった気がするッス。

そして、未だに謎の2名様・・・(-_-)
by ブレーダー (2007-08-06 23:46) 

なび

わかるわかる〜〜!
前回の月9は長澤まさみだったから見てたけどね(笑)
私は今回はパスだなぁ〜。。西遊記とかも正直面白くなかったんだけど、周りの評価が高くて温度差感じたよ(^^;)
時々入るピーコとかのコメントが笑えた!工藤静香が顔が更に長くなったとか(´゚ω゚):;*:;ブッ!
かなり毒舌で笑えた〜〜(●≧艸≦)プププッ
by なび (2007-08-09 12:32) 

ブレーダー

なびさん◆
オイラ月9ドラマ毎回、最初の1話は見てるよ。
で、どんな感じのドラマで、今後も見るのか見なくて良いドラマなのかを判断してます。(笑)
ピーコさんのコメントは”毒舌が売り”なトコあるからねぇ・・・

関係ないけど、「おすぎとピーコ」って、かなり長期に”いいとも”のレギュラーをしてるけど、何か意味とかあるのかな??
いいかげんもぅあのキャラに飽きて来たっつーか最近凄くウザイんだけど、オイラだけ?
[どくろ][どくろ][どくろ]
by ブレーダー (2007-08-10 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

究極性格診断WEB 人間研究所Saga 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。