SSブログ

[ スラムダンク、あれから10日後-- ] [SLAM DUNK]


[ スラムダンク、あれから10日後-- ]




スラムダンク最終話から10日後の「彼ら」を、廃校となった高校の教室の黒板に描きだすーー。

以前、その詳細については記事にしましたが、

画像を掲載するのは差し控えていました。

その時の記事はコレ↓
http://blog.so-net.ne.jp/blader-t1209endless_story/2006-08-01

しかし、先日その画像をまとめてスライドショーになってYouTubeに登場!!

湘北のメンバーはもちろん海南、綾南、翔陽、山王工業の各メンバーの
その後の様子が少しずつですが、垣間見る事が出来ます。


[ スラムダク、あれから10日後-- ] 再生時間9分59秒



僕はリョータの『よーし!鬼キャプテンでいくか…!!』がとても印象的でした。




オマケ
この動画も以前に掲載しましたが、この最後の方にも全部ではないですが、
「スラムダンク あれから10日後…」の一部が掲載されています。
こっちは学校のチャイムの音とかがBGMに入っていて、
雰囲気満点です。


スラム・ダンク 死闘の山王戦&あれから10日後… 再生時間6分29秒


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 2

スラムダンクは今も僕の中で最高の漫画の一つです。[はぁと]
ちなみに「あれから10日後」っていうのはブレーダーさんの記事で知りました。[わおっ]
ブレーダーさんの記事見なかったら知らずに終わってたかも知りません。[じーっ]
一期一会は大切だなぁ、と思ったですよ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by (2007-01-21 17:30) 

ブレーダー

紅猫さん◆そぅでしたか。。。
あの1億冊を売り、今尚売れ続けている漫画『スラム・ダンク』
もはや、名作の殿堂に恥じない作品と言えるでしょうね。。。

”一期一会”僕も大好きな言葉です。
紅猫さんとの出会いを誇りに想います。。。
by ブレーダー (2007-01-22 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。