SSブログ

流川 vs 海南大付属 [SLAM DUNK]






スラムダンク 13巻

湘北 対 海南大付属 戦

28対39の局面から、湘北キャプテン赤城剛憲にアクシデント!!

赤城の抜けた穴を必死でカバーしようとする桜木花道。。。

そして、”常勝”の旗を掲げる王者・海南大付属高校相手に

点取りで真っ向勝負を挑む♯11 流川 楓。

驚異的な集中力とスキルで、その点差は徐々に詰まって行った。

彼はゲームを支配して行く・・・・・・



nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

ココのときの話って面白かったですよねぇwルカワすげぇのなんのって(笑)[わおっ][わおっ][わおっ]でも、あとから冷静になって考えると、大黒柱赤木が捻挫の治療で抜けたときに海南に追いついて、後半戻ってきたら離されてしまうんですよねぇ(笑)おいらが赤木だったら少しショックを感じそう・・・orz(笑)
by (2006-12-13 16:41) 

ブレーダー

そうなんですよね!!
流川の神懸り的な追い上げで同点に追いついて、
ゴリも戻って来て、さぁ、ココからが勝負!!って感じだったけど、
さすが、”常勝”の垂れ幕は伊達じゃなかったって事ですね。
まさに『怪物 牧』の本領発揮!!
でも、スラムダンクって、試合のシーンは特に読むと決着着くまで
止まらなくなっちゃうんですよね。。。
by ブレーダー (2006-12-13 23:38) 

Mathilda-911

hi, your blog is very nice ! i am chinese.
i like slam dunk very much,so i hope we can share in slam dunk!
if you want... my english is very bad. sorry...
this is my e-mail : hpzqzq@163.com
and blog :http://blog.sina.com.cn/zhouqian911
i am wating for your message!
thank you!
by Mathilda-911 (2007-04-04 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。