SSブログ

Picto Memory [GAME]

http://www.2flashgames.com/f/f-Picto-Memory-3310.htm

Picto Memory





≪ 遊び方 ≫

記憶力ゲームです。

カラーとモノクロのステージが選択出来ます。

新しく増えたマークのみをひたすらクリックして行く。

一度クリックしたマークをクリックしてしまうとGAME OVER

転んでも泣かない。








さぁ!ドコまでスコアーを伸ばせるかな!?

m9( ・∀・) Let's challenge!!


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

俺ヘボす…(´・ω・`;)
白黒で20ポインツでした…(´・ω・`;)
by (2006-11-07 14:11) 

ブレーダー

( ̄□ ̄;)エッ!!
自分、20行かないっすけど……
il||li _| ̄|○ il||li
by ブレーダー (2006-11-07 18:06) 

be9KO

カラーで24でした。カラーの方が覚えやすいのですかねw白黒で20ポインツって事は。。。でもこれちょっと面白いですwひたすらはまってしまいそうですw
ブレーダーさん、参考になるか分かりませんけど、俺のやり方は新しく出てきた絵を覚えるんじゃなくて、どの位置に置いていかれているか覚えていくんです。絵だけを覚えると、どの絵が出たのか探すのが大変で、探していく内に覚えていた絵を忘れてしまいますからwカラーも同じ風にやりましたが、色が分かれている分、隣に置かれた時に色で見分ける事が出来るのでその分の儲けた数の差なんでしょうね(笑)
by be9KO (2006-11-08 08:34) 

ブレーダー

すごっ!24ですか!!
僕はモノクロのステージで最高18でした。。。
_| ̄|○ il||li
なるほど!位置を重視して覚えるとイイんですね!
_〆(。。)メモメモ・・
カラーではまだじっくりやってないので、是非、その方法で試したいと思います。
be9koさんが楽しんでくれて良かったです。(^-^)/
by ブレーダー (2006-11-08 13:17) 

ブレーダー

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
カラーで24まで来ました~~!!
でも、これが集中力の限界ッス。。。(笑)
by ブレーダー (2006-11-08 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Othello/オセロMr.Children / しるし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。